ようこそ! MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!! Saturday, November 18 2017 @ 03:35 PM UTC  
使えるサイト |  複雑な検索 |   
★ カテゴリー ★
ホーム
マドベンチャー (247/0)
セレブ (47/0)
広告画像 (26/0)
ウェブ画像 (82/0)
ファッション (183/0)
レストラン (546/0)
ショー&コンサート (50/0)
ベル (135/0)
ニュース (186/0)

Shopping!

★LAN製品一覧★


★クレジットでショッピング★


★電話でショッピング★


★LANカタログ希望★


★LAヘルシー★

プチギャラ1

















ユーザー管理
名前:

パスワード:


前の記事
Wednesday 20-May
  • エレガント&ゴージャスなネイル (0)
  • TEAM LAN in 仙台 & 月刊ボディビルディング7月号(5月25日発売!) (0)

  • Thursday 07-May
  • TEAM LAN★New Goods!『 LAN CARRY BAG〜♪』 (0)

  • Monday 04-May
  • 身体づくりしながら、ダイエット! (0)

  • Thursday 30-Apr
  • *^^* BELLE'S BIRTHDAY♪ (0)

  • Wednesday 22-Apr
  • Girls Bravo〜!! ★CHEER LEADERS★ (0)

  • Thursday 16-Apr
  • 日本初開催!☆ MEN'S FITNESS ☆ (0)

  • Wednesday 08-Apr
  • 手づくりのベル姫用TOYS♪ (0)

  • Thursday 02-Apr
  • 次回のワークショップ IN TOKYO は! (0)

  • Tuesday 31-Mar
  • SALTON SEAへマドベンチャー^^* (0)


  • 緊急開講!メンズ・フィジーク★ポージングワークショップ!! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Thursday, May 08 2014 @ 02:56 AM UTC
    投稿者は: pinky



    カッコいいボディのカッコいい男性コンテスト!『メンズ・フィジーク』が、日本で初めて“大阪”で開催されます!
    開催日は5月18日(日)大阪弁天町「世界館」にて^^*
    同時開催の『フィットネスビキニ』も日本初!こちらはビキニ・ガールのコンテストです♪

    *^^*お近くの人(遠くの人も)は是非観戦に行きましょ〜♪ 目の保養になりますよ★

    コンテストまであと少し・・・そこで出場選手のためのポージング・ワークショップを緊急開講することになりました。
    ☆☆モテ系男子は、ルックスだけじゃなくて立ち振る舞いもカッコ良くなくちゃネ!☆☆
    ステージでカッコ良くポーズを決めたり歩いたりする練習をしましょう☆
    講師は、私:Madokaと丹羽裕子さんでーす!

    ワークショップの詳細はこちら↓ ↓ ↓
    ●日程・・・5月10日(土)14〜15時 by Madoka & 丹羽
          5月11日(日)11〜12時 by 丹羽
          5月17日(土)17〜18時 by Madoka & 丹羽
    ●場所・・・スタジオ「チーモ」 大阪地下鉄四つ橋線・花園駅
    ●参加費・・・2000円
    ●要予約・・・スタジオにお電話いただき、お名前と参加する日をお伝えください。070-5437-4814

    ★尚、5月17日はコンテスト前日のためビキニ&フィジーク合同練習になります。
    ビキニ選手は16〜18時、参加費3000円、コンテスト規定のプレゼンテーション練習をやりますので是非ご参加ください。こちらも要予約です。

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    セレブに人気のARMANDO'S 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Monday, May 05 2014 @ 10:15 AM UTC
    投稿者は: pinky



    山の上のロデオ・ドライブとも言えるエル・パセオ通り。
    高級ブランドショップが立ち並んでいて、美観で、良い空気が流れています☆

    通りを歩く人もお洒落で品があって、とっても素敵です♪
    そんな素敵な通りにあるセレブに大人気のメキシカン・レストラン『アルマンド』*^0^*
    大好きなメキシコ料理♪♪ 絶対行かなきゃ!!

    初めて行くメキシコ料理店で、メニューにあれば必ずオーダーするのは? ・・・
    ・・・ .札咼奪船А↓▲侫.辧璽拭↓フラン☆マドの3大フェイバリットです^^*
    Woooh*@▽@* どれもすごく美味しくて、しかも量もすごくて大満足でしたぁ〜♪

    ***今日はメキシコの祭日「シンコ・デ・マヨ」デーです。大阪でも天王寺でフェスティバルが開催されていますね。ちょっぴり行ってみたい^^* けど、人ごみが超苦手だから行けないな。。。残念〜Ummm***

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    夕陽スポットの素敵なHARBOR 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Thursday, May 01 2014 @ 03:42 PM UTC
    投稿者は: pinky



    空がオレンジ色に染まる夕暮れ、自然が魅せるナチュラルな色の美しさにいつも感動します。
    金色やオレンジの濃淡で輝く風景・・・時間の経過に沿ってだんだんと変化していく色・・・
    最後に太陽がジュジュゥと音を立てて沈んでいくような様子・・・ずーっと見ていたい光景です*^^*

    夕陽を見る絶好のスポットには沢山の夕陽マニアが集まってきます。
    夕陽の美しさに見とれたり、写真におさめたり★
    カップルがデートにも訪れるロマンティックな瞬間ですね。

    キーウエストの夕陽スポット★ハーバー・パークでは大道芸人がいっぱいいて、賑やかで楽しいサンセット・イベントをしていました♪
    ちょっと懐かしいような素敵な時間でした^^*

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    SCARPETTAで完璧なイタリアン・コース^^* 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, April 27 2014 @ 11:24 PM UTC
    投稿者は: pinky



    きちんとお洒落をして行くディナーは、気分も違ってキリリとします。
    有名な高級イタリア料理店『スカルペッタ』でディナーのコースをいただきました。

    予約時間に行ってラウンジで待つ間も、その素敵な雰囲気を味わいます。
    来ているお客様みんながお洒落して、ディナーを楽しみにして来ていて、ワクワク感が伝わります♪

    食べたことがないほど素晴らしい味わいのアペタイザー、ラビオリも調理加減が絶妙で抜群です。
    メインのビーフもフィッシュもすっごく美味しくて、「さすが!」としか言いようがないコースでした。
    デザートの頃にはお腹いっぱいで・・・でもちょこっとつまんだ味は最高でした*^^*

    高級な場所で最高の食事をいただくと、一緒に高尚な空気まで体に入ってきます。
    自分へのご褒美であり投資・・・ある意味自分磨き(勉強)になるものだと思います☆

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    人気すぎてパンパカパン!!LAS CASUELAS! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, April 23 2014 @ 01:45 PM UTC
    投稿者は: pinky



    目抜き通りにあって連日お客さんでパンパカパンになっている『ラス・カスエラス・テラッザ』
    週末なんて本当に人で溢れかえっていますー@▽@//
    *^0^*大好きなメキシコ料理の老舗です。

    ここでも定番のチキン・サラダとマルガリータをいただきます。
    サラダは正直普通でしたが、マルガリータは最高でした☆
    メキシカン・レストランはマルガリータで本気度が判りますよね〜

    Las Casuelasでは生バンドが入って、その前のフロアで若い人もオジサン&オバサンも楽しそうに踊っています。
    お酒も美味しいし、とにかくいつも皆がハッピー!
    その様子を見てるとハッピー伝染します☆ 皆がハッピーにしてるのを見るのが大好きですッ♪*^^*♪

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ワークショップで女磨き*^^* 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, April 20 2014 @ 03:26 AM UTC
    投稿者は: pinky



    現在開催中のフィットネス・ポージングワークショップ☆ (→ → 詳細右上 → →)
    選手の皆さん、緊張しながらも一生懸命頑張っています〜
    みんなのマジメに取り組む姿勢を見ると、すごく応援したくなります^^*

    そして今年第一回となるフィジーク&ビキニコンテストの講習会も開催中です。
    こちらは新設カテゴリーのため、ルールの説明からポージングの方法、実技練習もありますよ。
    次回は4月27日(日)18:00〜20:00 大阪塚本にある『こころラボ』にて

    ☆フィットネスもビキニフィットネスも、コンテストでは「プレゼンテーション」がとっても大事です。☆

    ポージングやステージングのテクニックを身に付けるには繰り返しの練習と、場数を踏む・場慣れをすることが必要ですよ。
    全身で自分の魅力をアピールできるようになれば、それが女性としてのオーラになって、貴方をより素敵に輝かせてくれます。

    是非ワークショップに参加したり、レッスンを受けるようにしてブラッシュアップ(女磨き)するようにしてくださいね☆
    *女性限定でパーソナルレッスンも受け付けていまーす♪ (必ずメールでお問い合わせください。)

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    フルーツサラダにカッテージ・チーズ@SHARMAN'S 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Friday, April 18 2014 @ 02:44 AM UTC
    投稿者は: pinky



    何人前ですか?と言いたくなるほど、量が半端じゃない『シャーマンズ・デリ』のサラダ。
    確かにフルーツいっぱいのお朝食はマド的に理想ではありますが・・・

    レタスの上にてんこ盛りのフルーツ、&カッテージ・チーズの量も多過ぎると思うし。。。別盛りでアボカドまで!
    かなり頑張って食べましたが、完食は無理でした〜>3<
    アメリカン・サイズは何でも大き過ぎますよぉ///

    欲を言えば、カッテージ・チーズじゃなくてヨーグルトのほうが嬉しかったかも♪
    ヨーグルトだったら完食できた!?ってことは無いですけどね^^**

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ミニ・トートと斜め掛けバッグ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, April 16 2014 @ 04:07 AM UTC
    投稿者は: pinky



    最近ずっと凝っているのが、カバン作りです*@3@*
    いつもワンパターンだった「ヨガ&ジム・バッグ」に飽きたワケではないのですが、
    もうすでに10個ほど作ってしまって、もういい加減違うものを作らねば!と、なり・・・

    まずは簡単なミニ・トートを作ることに。(写真右下)
    簡単でも、機能的で凝ったデザインにしたい!そこでリバーシブルにすることに!!(リバーシブルはまぁまぁ難しかったです>3<)
    ポケットもいっぱいあって、イニシャルも付けて、バッグinバッグになるサイズなのでかなり使えるトートですー^^*

    ミニ・トートもすでに3個作ってしまった・・・ところで、
    次はポシェットを作ることに。(写真左)
    布地が華やか(派手?)で可愛いし、ちょっとしたお出掛けにピッタリの斜め掛けバッグです。

    ハンドメイドの良さは自分好みに作れること☆
    財布の大きさや必需品アイテムの量に合わせられるし、布や金具でも色々と遊べる。。。オモシロイ ♪
    *^0^*モノづくりは本当に楽しくて、まだまだオリジナル・グッズが増えていきそうです♪♪

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    RIO AZULのシズリング・豪華ファヒータ^^* 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, April 13 2014 @ 08:09 PM UTC
    投稿者は: pinky



    自称ファヒータ・フリークのマド♪
    と言っても最近はサラダばっかり食べて、ちょっと遠ざかっていましたが、
    『リオ・アズールで』久しぶりに豪華ファヒータをいただきました〜

    ジュージュー音を立てて湯気を上げながら運ばれてくるファヒータ☆0☆
    この音がたまりません!!そして具材がてんこ盛りで焼き加減も理想的ですー
    もちろん味もすっごくイケテましたッ♪

    トラディッショナルなテーブル・サイド・ワカモレが嬉しい^^*
    大好物のフラン(プリン)もシンプルでまさにトラディッショナルな味!大満足でした〜★★★

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    TINTOのバスク料理とは? 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Thursday, April 10 2014 @ 02:05 AM UTC
    投稿者は: pinky



    パームスプリングス*セグアロ・ホテルの『ティント』というレストランへブランチに来ました。
    前から気になっていたんですよねー。。。TINTO

    バスク料理がウリだというのですが、はてなバスク料理とは?
    ・・・スペインのバスク地方の料理でした^^*
    なので、タパスなんですが、地方によって特性があるらしいです。

    ガスパッチョやチョリソー、アメリカンのようだけどスペイン風のエッグズ・ベネディクトもあります。
    (日本で今、流行ってますよね「エッグ・ベネディクト」・・・正しくは「エッグズ」と言うんですよ。)

    マドがオーダーしたサラダは塩がキツすぎて、塩辛くて頂けませんでした@0@
    バスク料理は味付け濃い目なのかな〜? Uuuuum。。。残念。

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ☆ただいま受付中!!☆
    IFBB PRO マドカが教える、試合用・ポージング・ワークショップ!!
    詳しくは画像をクリック!!

    今年更に上を目指すならステージングは必修!!

    JOC強化スタッフに

    フィットネス・バイブル
    フィットネス界の聖書!!
    待望の新発売!!

    ★☆ TARZAN ☆★
    @0@日本最大!!
    フィットネス情報誌
    『ターザン』
    ターザン・マガジンHP
    毎月LANの1面広告を飾っていますので見てね♪

    about MADOKA

    Heavenly Fitness


    月刊ボディビルで好評連載中♪

    *スクールの選手たち*

    マドナビもよろしくネ ♪

    こちらも更新していきます
    のでチェックしてくださいね。
    ^0^

    米国コロラド州ボールダー
    コロラド州観光局でも紹介!
    人気ブログ・ボールダーをサーフィン

    オンライン
    ゲストユーザー: 1

    プチギャラ2














































    ページ作成時間: 0.04 秒


     Copyright © 2017 MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!!
     本ページのすべての商標と著作権はL.A. NUTRITIONに帰属します。

    Powered by Geeklog