ようこそ! MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!! Saturday, November 18 2017 @ 03:27 PM UTC  
使えるサイト |  複雑な検索 |   
★ カテゴリー ★
ホーム
マドベンチャー (247/0)
セレブ (47/0)
広告画像 (26/0)
ウェブ画像 (82/0)
ファッション (183/0)
レストラン (546/0)
ショー&コンサート (50/0)
ベル (135/0)
ニュース (186/0)

Shopping!

★LAN製品一覧★


★クレジットでショッピング★


★電話でショッピング★


★LANカタログ希望★


★LAヘルシー★

プチギャラ1

















ユーザー管理
名前:

パスワード:


前の記事
Wednesday 20-May
  • エレガント&ゴージャスなネイル (0)
  • TEAM LAN in 仙台 & 月刊ボディビルディング7月号(5月25日発売!) (0)

  • Thursday 07-May
  • TEAM LAN★New Goods!『 LAN CARRY BAG〜♪』 (0)

  • Monday 04-May
  • 身体づくりしながら、ダイエット! (0)

  • Thursday 30-Apr
  • *^^* BELLE'S BIRTHDAY♪ (0)

  • Wednesday 22-Apr
  • Girls Bravo〜!! ★CHEER LEADERS★ (0)

  • Thursday 16-Apr
  • 日本初開催!☆ MEN'S FITNESS ☆ (0)

  • Wednesday 08-Apr
  • 手づくりのベル姫用TOYS♪ (0)

  • Thursday 02-Apr
  • 次回のワークショップ IN TOKYO は! (0)

  • Tuesday 31-Mar
  • SALTON SEAへマドベンチャー^^* (0)


  • エレガント&ゴージャスなネイル 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, May 19 2015 @ 09:32 PM UTC
    投稿者は: pinky



    春先にしていたネイルです☆

    ラメとストーンのアートが、とってもブリリアントでゴージャス♪♪ 派手であっても上品さが無いといけません。

    ・・・このアートが気に入ったので、ベースの色だけ変えて2ヶ月半こんな感じでした〜*^^*

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    TEAM LAN in 仙台 & 月刊ボディビルディング7月号(5月25日発売!) 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, May 13 2015 @ 03:31 PM UTC
    投稿者は: pinky



    やっと校正が終了し、今月25日発売「月刊ボディビルディング7月号」掲載の選抜大会の記事が出来上がりましたー^^*
    アジア選手権・代表選考大会のボディフィットネス部門とフィットネスビキニ部門のレポートを書いたのですよ〜♪
    私の専門分野であり・大好きな競技のレポートですから、、、熱くなって書いているうちに長文になってしまいました^^;(苦笑)

    コンテストのレポートには試合の様子はもちろんのこと、選手の皆さんへの応援や激励のメッセージを込めて書いてあります。
    さらに!各競技の攻略法も読み取れる内容です。
    *^0^*「月ボ7月号」を是非購入して、楽しんでお読みくださいネ♪

    さてコンテストの内容は月ボに掲載されていますので、こちらにはオフタイムの写真をご紹介♪☆^▽^☆♪
    4月中旬でもまだ桜が満開だった仙台で、TEAM LANのアスリート・仲良し3人娘★(写真上)
    夜は役員懇親会にて「石井直方先生」とご一緒しましたー!(写真中左) いつも穏やかでダンディで素敵です★★ TEAM LANトレーナー・アドバイザーの天童あゆみさんも一緒ですー★★★

    ↑ ↑ ↑ 写真上 ↑ ↑ ↑
    最終日の夜は、山下由美さんの旦那様・山下公仁選手主催の打ち上げパーティに参加させていただきました。(*^^*マドカはどこにいるでしょう???)
    ↓ ↓ ↓ 写真下 ↓ ↓ ↓
    TEAM LANだけ別室をご用意いただきまして、、、
    和気藹々と美味しい焼き肉&仙台と言えば「牛タン」など沢山いただき、激務による疲労をぶっ飛びましたーp≧▽≦p
    皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!!



    まだまだコンテスト・シーズンは続きます!プレゼンテーション練習はしっかりとやりましょう!!☆☆☆ ワークショップ情報はこちら ↓↓↓☆☆☆

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜

    先週末に開催しましたワークショップには、また沢山の熱心な選手たちにご参加いただき、非常に良いレッスンとなりました! ありがとうございました♪
    ●東京では、山下由美さんが、日本トップ選手のボディとプレゼンテーションを披露してくださいました。
    選手の皆さんにはとても喜んでいただきましたし、すごく良い刺激になったことと思います。
    ●大阪では、今月末に開催される大阪オープンビキニに出場の選手たちが沢山参加!!仕上がってきたシェイプをチェックしながらのポージング練習となりました☆
    ボディフィットネスの選手も6月末の関西フィットネスに向けて、メッチャ頑張っています!
    ★*^0^*★次回は5月24日の大阪ワークショップです!
    ちなみに6月は今のところ無し・・・7月11日(土)大阪、7月25日(土)東京です!!
    また一緒に頑張りましょう! よろしくお願いいたします。

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    TEAM LAN★New Goods!『 LAN CARRY BAG〜♪』 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, May 06 2015 @ 08:46 PM UTC
    投稿者は: pinky



    ★★★ ワォー!≧▽≦// ★★★
    ゴールデン・ウィークに超・素敵なGIFTが届きました!!

    TEAM LAN限定のコロコロ・キャリーバッグですぅ〜
    メッチャ可愛いしカッコイイー! ☆↑↑≧▽≦↑↑テンション上がりまくりです☆

    すっごくスムースなスピナーと薄くて丈夫なカーボン仕様。使い勝手の良いサイズ・・・こんなサイズが欲しかったんです〜^^*
    これでどこへでも行っちゃいます♪♪ * * * *^^*大切に使おう。。。* * *

    LANカラーのオレンジが、ジューシー&ピッカピカですっごく目立ちます!
    TEAM LANの皆が集まったら超目立っちゃってヤバイかも〜♪≧▽≦♪ ワォー!!

     ↓ ↓ ↓ ベルちゃんもお気に入りのご様子です=*^0^*= ↓ ↓ ↓



    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜
    *^^*ゴールデン・ウィークが終わったらすぐ、9日土曜日は東京ワークショップです!
    ●今回はゲスト・ティーチャーに「山下由美」さんが来られます♪ 日本トップ選手の由美さんのボディ&ポージングを見て、沢山学びましょう!
    *^^*10日(日)の大阪ワークショップも沢山のご予約をいただいています。ありがとうございます!
    ●10日はワークショップの前にココロラボにて競技説明会(13:30〜15:30)がありますね。こちらも講師で伺います。
    *^0^*皆さん是非ご参加くださいネ!!

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    身体づくりしながら、ダイエット! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Monday, May 04 2015 @ 03:17 AM UTC
    投稿者は: pinky



    コンテスト・シーズン突入となりました。
    今月末(5月31日)には大阪で大阪オープン大会が開催になりますね♪
    ビキニもフィジークもメンズフィットネスもボディビルも!!すっごく楽しみです*^0^*
    ☆ ☆ ☆ 皆さん、是非是非観戦にいらしてくださいネ! ☆ ☆ ☆

    Oh!観客動員数が限定250ぐらいですー!観戦に行かれる方は早めのチケット購入をおススメします!!
    (チケット購入は大阪のJBBF加盟ジムまたは大阪連盟事務局「ジャングルジム」へ連絡をしてみてください!)

    さて、出場する選手の皆さんは、必死でダイエットに励んでいることと思います〜@0@//
    ☆^^☆身体づくりにはトレーニングと栄養(善良な食事)と睡眠が必要ですね★

    大好きな『リックス』には健康マニア用のメニュー「Healthy Plateメニュー」が、メニューブックの表紙に掲載されています。・・・さすがカリフォルニアです・・・
    マドの定番セットはスキンレス・チキンブレストグリルと2エッグホワイトと温野菜+朝ならフルーツです♪♪
    皆さんも、コンテストまで大変だと思いますが、ダイエット頑張りましょう!^0^!

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜
    ゴールデン・ウィークが終わったらすぐ、9日土曜日は東京ワークショップです!
    ●今回はゲスト・ティーチャーに「山下由美」さんが来られます♪ 日本トップ選手の由美さんのボディ&ポージングを見て沢山学びましょう!
    ●10日(日)の大阪ワークショップも沢山のご予約をいただいています。ありがとうございます!
    ●10日はワークショップの前にココロラボにて競技説明会(13:30〜15:30)がありますね。こちらも講師で伺います。
    *^0^*皆さん是非ご参加くださいネ!!

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    *^^* BELLE'S BIRTHDAY♪ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, April 29 2015 @ 10:29 PM UTC
    投稿者は: pinky



    ベルのHAPPY BIRTHDAY!! 4月27日は毎年ゆっくりラブラブで過ごします♪

    バースデーケーキならぬバースデー猫草でお祝い・・・=*^^*= 「いつまでも健康でハッピーでいてネ☆」

    何歳になっても綺麗でフワフワ&モフモフなベル姫に、今日もメロメロです〜≧▽≦//

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    Girls Bravo〜!! ★CHEER LEADERS★ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, April 22 2015 @ 10:19 AM UTC
    投稿者は: pinky



    毎日が怒涛の忙しさです!!@0@//
    今年になって多忙が激化していますが・・・そんな中でも、次世代のフィットネス・スター発掘活動も地道に頑張ってやっていますーッ!
    より多くの人にフィットネス競技の素晴らしさを知っていただいて、参加を促す活動です。
    今回は某大学のチアリーディング部合宿にお邪魔して来ました。
    (マドの大好きなダンス・アーティストAiちゃんのおかげで実現しました^^* Aiちゃん、ありがとう♪)

    「最近の若者は・・・」なんてことは言わないようにしているのですが、今時の人はマナーも悪ければ根性論なんて有り得ない!ってものだと諦めていましたが、
    この日、出会った部員の皆さんは^^* とっても礼儀正しくて一生懸命練習に取り組んでいて、私の話もすごく真剣に聞いてくれて、、、
    皆さんの姿勢に、私のほうが感激して学ばせていただいた気がしました。*^^*ありがとうございました!
    素敵な彼女たちの未来に、私との出会いがちょっぴりでも影響できたらいいな。。。なんて思いました。
    ☆*^0^*☆ ガールズ・ブラヴォーな一日でした!

    『Girls Bravo』と言えば・・・

    先週末に開催されましたアジア選抜大会 in 仙台では、磨き上げたシェイプでキラキラと輝く女性達の熱い競演がありました☆☆☆
    この大会は、アジア選手権に出場する日本代表選手を選抜する大会でしたから^^*
    日本のトップ選手が本気モードで挑戦し・競い合っている姿を目の当たりにして、ものすごーく感動しました〜 ★@0@//男子も凄かったです〜★

    私は役員として説明会講師、ウェイイン、選手の誘導、会場の準備など前日から大忙し!!
    コンテスト当日はステージ上でのお手伝いもあり、、、さらに決勝では急にポージング・コールをすることになってーッ!
    *≧▽≦// とにかく必死のパッチで務めさせていただきました!

    今大会には、マドカのワークショップに参加してプレゼンテーション練習に励んでいる選手が沢山出場していたのですが★
    皆さん、良い成績を収められて*^^*  傍で見守りながら、とっても嬉しく誇らしく思いました。

             =WS参加者とTEAM LANの成績=
    {ボディフィットネス}
    158cm以下級 2位:秋山千香子選手
    163cm以下級 優勝:山下由美選手(TEAM LAN) 4位:太田美貴子選手
    163cm超級  2位:阿部美早選手(TEAM LAN)
    {フィットネスビキニ}
    158cm以下級 優勝:三船麻里子選手 2位:秋本明子選手 3位:大里晴香選手(TEAM LAN) 5位:阿部咲子選手
    163cm以下級 優勝:谷口ナオミ選手(マドカスクール)4位:五十嵐貴子選手
    163cm超級  優勝:新井敬子選手
    {ウィメンズ・フィジーク}
    158cm以下級 3位:石澤静江選手 4位:久野礼子選手 5位:湯沢寿枝選手
    163cm以下級 優勝:清水恵理子選手
    163cm超級  3位:堀結華選手

    *この中にはアジア大会日本代表に選考された選手が多数います。☆おめでとうございまーす!☆
    p^0^p 選手の皆さん、まだまだ次のコンテストに向けて、引き続き練習を頑張りましょうネ!

    役員の皆様、開催運営に携わったスタッフの皆様、選手の皆様、お疲れ様でした。
    ありがとうございました^^*

    私がレポートする↑アジア選抜選手権↑(ボディフィットネス&ビキニ)の記事は「月刊ボディビルディング5月25日発売号」に掲載されます!お楽しみに♪

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    日本初開催!☆ MEN'S FITNESS ☆ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Thursday, April 16 2015 @ 10:59 AM UTC
    投稿者は: pinky



    *^0^* 大会インフォメーションです!!
    来月5月31日に大阪で"日本初"となる『メンズ・フィットネス選手権』オープン大会が開催されます!
    メンズ・フィットネスはカッコイイ身体とダンスパフォーマンスを競うコンテストです☆

    身体を鍛えるのが好きでちょっと踊れる男性!!普段スポーツクラブやダンススタジオで楽しく踊っている男性!!ダンスで鍛え上げた身体とパフォーマンスをステージで披露してみてはいかがですか?・・・っというコンテストです♪
    「*^^*スタジオ・インストラクターの方とか、いかがですか?」
    只今出場者募集中です^^*(締め切りが今月末までになりますー!Hurry Upー!!)

    JBBFメンズ・フィットネスは世界大会への道に通じています。
    全日本選手権で優勝した選手は、世界やアジア大会に出場する代表選考の権利が得られます。
    そして今年が初めてということは〜・・・優勝者は初代チャンピオンとなるワケですから、歴史に名を刻むことになります。すごく意味のある年なのです。

    是非是非たくさんの人に参加していただきたいと思います!
    自薦他薦は問いません!もし貴方の近くに踊れるカッコイイボディの男子がいたら、おススメしてくださいね。
    申込みや詳細については「大阪ボディビル&フィットネス連盟事務局」または「ジャングルジム大阪」へお問い合わせください。 !!


    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜
    4月11日東京、12日大阪、どちらのワークショップにも沢山の選手がご参加くださいました。
    選手の皆さん^^* 熱気とやる気に溢れた時間でした! ありがとうございました。
    11日東京開催のワークショップの模様は「月刊ボディビルディング」に掲載されます。MadokaのLAヨガの記事もあるそうですから、お楽しみに♪♪(またお知らせしまーす!)

    p^0^p そして!! いよいよ今週末はアジア選抜大会が開催になります。
    私も現地/仙台に参ります!選手の皆さんのご健闘をお祈りしております☆ All The Best To You!*^^*頑張ってください〜!

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    手づくりのベル姫用TOYS♪ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, April 07 2015 @ 08:11 PM UTC
    投稿者は: pinky



    ベル姫にと、手づくりのプレゼントをいただきました♪
    木や革や羽の天然素材をを使ってくださって、とても優しい心遣いが嬉しいオモチャです^^*

    長いお留守番の後はいつも#激怒#しているベル姫ですが・・・
    これで早くご機嫌が良くなりますように☆

    p≧▽≦ p 姫、なにとぞお許しくだされぇー!!

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜
    ★次回ご予約いただく際の予約チケットをご購入の皆様★
    予約チケットはチケットに記載されている予約日のみ有効になりますので、キャンセルや変更が出来ません。ご注意ください!

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    次回のワークショップ IN TOKYO は! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Thursday, April 02 2015 @ 05:24 AM UTC
    投稿者は: pinky



    ☆ Madokaのワークショップについて、素敵なお知らせです! ☆

    次回4月11日に東京で開催するワークショップは^^*

    ★「天童あゆみ」さんとのジョイント・レッスンになります♪

    ★★そして、「月刊ボディビルディング」誌さまが取材に来られます♪♪
    *取材時に写真に写りたくないという選手がいましたら当日前以てお知らせください。しっかりと配慮させていただきます!

    *^0^*ワークショップ参加の皆様、楽しみにいらしてくださいね。もちろん練習が最重要事項ですよ!!

    上記画像は3月の東京ワークショップの様子です*^^*
    ボディフィットネス、ビキニ、フィジーク、健康美・・・参加選手が沢山になり、とても充実した練習が出来ました!!
    ワークショップ後のヨガにもご参加いただき、心も身体も気持ち良くクールダウン出来ました。
    毎回、一生懸命に練習に励む皆さんの姿勢が私のパワーになります。そして1回目よりも2回目・昨年よりも今年と、どんどん上達する様子を見るととても嬉しくて満たされる想いです♪
    皆さんがステージに立つ日まで私も一緒に頑張ります。よろしくお願いいたします*^0^*

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    SALTON SEAへマドベンチャー^^* 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Monday, March 30 2015 @ 10:34 PM UTC
    投稿者は: pinky



    アメリカ内を色んなところへマドベンチャーしますが、今回は内陸にある湖です〜^^**
    LAからPSを経て幾つものリゾートビレッジを抜けてドライブ☆
    かなり遠い僻地にあるのが『ソルタン・シー』です。

    『ソルタン・シー』は大きな大きな湖なんですが、水の性質か?土地の性質か?魚がいないので鳥もほとんどいなくて、草木もあまり生えていません。
    湖というと湖畔に素敵なリゾートがある避暑地のようなイメージだけど・・・
    ここには期待していたような景色はなく、砂漠の荒野にあるただ広ーい湖でした。

    道中の険しい山合いもすごく宇宙的だから、不思議な惑星に行ったような気分!
    もはやアメリカじゃない!?ってほど、殺風景なのでちょっぴり怖くなりましたよ〜!@0@! 

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ☆ただいま受付中!!☆
    IFBB PRO マドカが教える、試合用・ポージング・ワークショップ!!
    詳しくは画像をクリック!!

    今年更に上を目指すならステージングは必修!!

    JOC強化スタッフに

    フィットネス・バイブル
    フィットネス界の聖書!!
    待望の新発売!!

    ★☆ TARZAN ☆★
    @0@日本最大!!
    フィットネス情報誌
    『ターザン』
    ターザン・マガジンHP
    毎月LANの1面広告を飾っていますので見てね♪

    about MADOKA

    Heavenly Fitness


    月刊ボディビルで好評連載中♪

    *スクールの選手たち*

    マドナビもよろしくネ ♪

    こちらも更新していきます
    のでチェックしてくださいね。
    ^0^

    米国コロラド州ボールダー
    コロラド州観光局でも紹介!
    人気ブログ・ボールダーをサーフィン

    オンライン
    ゲストユーザー: 1

    プチギャラ2














































    ページ作成時間: 0.03 秒


     Copyright © 2017 MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!!
     本ページのすべての商標と著作権はL.A. NUTRITIONに帰属します。

    Powered by Geeklog