ようこそ! MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!! Saturday, November 18 2017 @ 03:35 PM UTC  
使えるサイト |  複雑な検索 |   
★ カテゴリー ★
ホーム
マドベンチャー (247/0)
セレブ (47/0)
広告画像 (26/0)
ウェブ画像 (82/0)
ファッション (183/0)
レストラン (546/0)
ショー&コンサート (50/0)
ベル (135/0)
ニュース (186/0)

Shopping!

★LAN製品一覧★


★クレジットでショッピング★


★電話でショッピング★


★LANカタログ希望★


★LAヘルシー★

プチギャラ1

















ユーザー管理
名前:

パスワード:


前の記事
Wednesday 20-May
  • エレガント&ゴージャスなネイル (0)
  • TEAM LAN in 仙台 & 月刊ボディビルディング7月号(5月25日発売!) (0)

  • Thursday 07-May
  • TEAM LAN★New Goods!『 LAN CARRY BAG〜♪』 (0)

  • Monday 04-May
  • 身体づくりしながら、ダイエット! (0)

  • Thursday 30-Apr
  • *^^* BELLE'S BIRTHDAY♪ (0)

  • Wednesday 22-Apr
  • Girls Bravo〜!! ★CHEER LEADERS★ (0)

  • Thursday 16-Apr
  • 日本初開催!☆ MEN'S FITNESS ☆ (0)

  • Wednesday 08-Apr
  • 手づくりのベル姫用TOYS♪ (0)

  • Thursday 02-Apr
  • 次回のワークショップ IN TOKYO は! (0)

  • Tuesday 31-Mar
  • SALTON SEAへマドベンチャー^^* (0)


  • 雰囲気・抜群のLas Casuelas Terraza 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Monday, March 23 2015 @ 10:53 PM UTC
    投稿者は: pinky



    『カスエラス』で食事をする時は毎回ワクワクしながら行きます〜
    お店の雰囲気がすごく良くていつも活気に溢れていて、メッチャクチャ美味しい料理が味わえるッ♪♪

    ものすごく大きなレストランだから、店内はいくつかの部屋&テラス席に分けられています。
    今回はとってもメキシカンな感じのパーティルームのお席☆ ・・・たいていグループ客がプチパーティをやってて賑やかなんですよね^^*
    つられてこちらもテンション上がります〜↑^0^↑

    ここで必ず注文する「Spicy Pork Fajitas」とマルガリータで今日もごっ機嫌さん♪ Saluh!!

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    必読!!月刊ボディビルディング4月号〜! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Friday, March 20 2015 @ 02:35 AM UTC
    投稿者は: pinky



    すでに発売中の月刊ボディビルディング4月号☆^0^☆
    表紙はTEAM LANの本野卓士さん率いる”チーム本野”のエース!山野内里子さんです〜♪♪ Hyu-hyu-!!
    もうすぐ次号が発売になるという時に・・・どうしてもお知らせしておきたくてー^^*
    コンテンツの中にある女子カテゴリー説明会の記事は、絶対必読して欲しいのです!!(もうお読みになっているはず?と思いますが・・・)

    この記事には1月に開催されました説明会で紹介された情報が、全てそのまま詳細に掲載されています。(説明会の模様は下の画像 ↓ ↓ ↓ )
    マドが作成した資料(皆さんにより理解しやすいように画像を編集して作りました)もガッチリ載せていただいています。・・・Livey.comでカラー版の資料が見られます♪(click below↓LIVEY.COM)
    女子カテゴリーごとの水着の規定やポーズ、JBBFアマチュア規定に関すること、ドーピング・ルールなどなど選手の皆さんが知っておかなくてはいけない事が全て掲載されているのです。
    まだ月ボを購入&お読みになっていない方は絶対に買って読んでおいてくださいね!

    そして、マドカの連載コラム『Heavenly Fitness』では「弱点を強化・克服しよう!」と題して、これからの自分を強化するための秘訣などを綴っています。
    弱点を克服するには精神面の強さが大きく影響しますね。”メンタル・タフネス”必須です★

    そしてそして! 裏表紙☆LANの広告が新しくなりました♪
    春夏にピッタリの綺麗なイエローで、「いい気」が思いっきり漂っています。
    見るたびに元気になれる素敵な絵から「いい気・いいエネルギー」を発信して、皆さんを応援していまーす♪ All the best to you!!

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜

     

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    今年のしだれ梅&NEW TOTE♪ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, March 17 2015 @ 12:40 AM UTC
    投稿者は: pinky



    今年も見事に咲いた『しだれ梅』を観に行ってきました。(個人宅では日本一のしだれ梅なんですよ!)
    梅の見どころ時期は2月末から3月中旬かな?毎年恒例の行事・・・マド母と一緒に行くのが楽しみです♪
    今年はタイミング良くマド兄兇皸貊錣帽圓韻襪海箸砲覆蝓▲錺ぅ錺てやかな梅見になりました^^*

    日本はもうすぐ春になりますね。
    私のお散歩コースでは日に日に桜のつぼみが膨らんで、今にも咲き出しそうになっています。
    満開のピンクの桜♪ 見に行けるかなぁ〜?≧▽≦?

    さて最新ソーイング昨品!!ピンクのパイソン柄トートバッグです☆
    落ち着いた色調でマド母好みに仕上がったので・・・やっぱり母に奪われてしまいましたー^^**
    作っている最中から「これは母好みだから、マド母仕様になるなー」なんて思ってたから、狙い通りです!
    *^0^*気に入ってもらえて良かったッ♪ さぁて、次は何を作ろうかな?♪♪

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    チョリソーTACOSもミラクル・テイスト♪♪ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, March 10 2015 @ 08:18 PM UTC
    投稿者は: pinky



    大・大・大好きな『ミラソル』にて、今回はアペタイザーにチョリソー・タコスをいただきました。
    チョリソー自体がとってもスパイシーで、マルガリータとすっごく合うーっ!p^0^p//

    さすがミラソルです・・・何を食べてもメッチャ美味しい!
    そしてヘルシーを感じる素材の新鮮さ! メキシカンでもジャンクフードはちょっと。。。ね。

    最近は日本でもメキシカンに行くことが多くなりました^^*
    先日は外人友達とメキシカンナイト★ ドイツ人、メキシコ人、エジプト人、日本人、、、マドはナニ人???って感じのインターナショナルな夜。
    お気に入りの場所で楽しいトーク・・・とってもリラックス出来る時間でした〜♪♪

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜
    先週末に開催されましたワークショップには、東京・大阪ともに沢山の選手が来てくださいました。*^^*ありがとうございました!
    4月の選抜大会まであと1か月ですね。いよいよ初舞台です!ファーストステージからバッチリ決めて今年の波に乗りましょう!!
    ☆☆☆  次回ワークショップは、4月11日(東京)& 4月12日(大阪)です♪  ☆☆☆

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    クリーンでリーンなキューバンフード@RICK'S 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Thursday, March 05 2015 @ 11:30 PM UTC
    投稿者は: pinky



    朝から沢山の人で賑わう『リックス』はPSで唯一キューバ料理が味わえるお店です。
    ダウンタウンの中心地からかなり離れたところにあるのに、週末は席待ちをしないといけないぐらい人・人・人でごった返しています。

    キューバ・フードの美味しさはフロリダ・マイアミで知りました。
    おふくろさん系の優しい味は癖になる美味しさ♪

    メインも美味しいですがサイド(付け合わせ)がまた絶妙〜≧▽≦//
    プランテーン、ビーンズ、ブラウンライス!食べ過ぎ注意だけどついつい食べちゃう美味しさなんです。
    この日のメインはサーモン&アボカド・・・マドの定番ですね☆ とってもクリーンなお味でした^^*

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜
    3月のワークショップは今週末です♪ 東京・大阪ともに沢山ご予約いただいています☆ありがとうございます!
    一生懸命頑張る選手の皆さんに会えるのがとっても楽しみ♪♪私も全力で頑張ります!よろしくお願いいたします*^^*

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    高級感を味わう★ STRIP STEAK ★ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, March 01 2015 @ 06:53 AM UTC
    投稿者は: pinky



    アイアン・シェフ「マイケル・ミーナ」が手掛けるステーキレストランが、マイアミのFountain Blueに出来たということで行ってみました〜
    撮影帰りの少し遅い時間でしたが、素敵な空間での幸せディナーです。

    マイアミもラスベガスと同じで深夜にもかかわらず、お洒落をしてディナーを楽しむ人がワンサカいます*^^*
    私は有名なステーキ店に行っても、実はお魚・・・サーモンステーキをいただきます。
    さすが鉄人★味も焼き加減も上品で美味しいステーキでした♪ 

    『ストリップ・ステーキ』はラスベガスにもあって、以前”テキーラの会・1次会”で行ったことがあります☆
    「テキーラの会」今年も楽しみだなぁ〜♪♪

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    東海ブロックの女子も熱い!!Workshop In Nagoya 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Thursday, February 26 2015 @ 04:14 PM UTC
    投稿者は: pinky



    愛知連盟からご要請をいただき、名古屋でセミナー&ポージング・ワークショップを開催しました。
    廣田ゆみさんとともに各カテゴリーのルール説明と質疑応答の後、ステージング・レッスンのスタートです。

    ☆ボディフィットネス、ビキニ、健康美、ウィメンズ・フィジーク☆・・・健康美の選手が多かったかな?
    初めて私のワークショップを受ける選手はウォーキングとかポージングとか・・・ちょっぴり恥ずかしそう・・・
    でも笑い声が絶えず、和気藹々と楽しい練習会になりました*^0^*

    東海地区の女性選手も非常に熱心でやる気満々♪ そしてパワフルですー!!
    また沢山の素敵な人に出会えて、ハッピーな時間でした。
    愛知連盟事務局の皆様、選手の皆様、ありがとうございました。

    ワークショップinformationがアップデートされました。さらに綺麗でグラマラスなデザインですよ♪ ご覧になってくださーい!☆^▽^☆!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    レディ度が上がる ★ アンティーク調ネイル ★ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Monday, February 23 2015 @ 09:07 PM UTC
    投稿者は: pinky



    ストーンがキラキラの派手なネイルも好きですが、冬はしっとり落ち着きのあるデザインにしたくなります。

    今回はフレンチのアレンジバージョン☆

    アンティーク調のモチーフと色合いがすごく素敵な雰囲気で♪・・・レディ度が上がる気がしました^^*


    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    =*^0^*= ネコの日ですNya ♪ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Saturday, February 21 2015 @ 09:46 PM UTC
    投稿者は: pinky



    2月22日『猫の日』、毎年この日はベルちゃんが主役!(?^^;毎日主役ですね。。。ベル姫は☆)

    美しいベル姫のお茶目な姿に癒され・いつも満たされます・・・

    2人でいると毎日がHappy!! ☆☆☆  =*^0^*=「 マド、今日はまったりしよーNya〜♪」 ☆☆☆

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    華やかでやる気満々のー♪ ☆ WORKSHOP in OSAKA 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Thursday, February 19 2015 @ 09:47 PM UTC
    投稿者は: pinky



    東京に続き、次の日は大阪ワークショップでした♪^^*
    (東京ではバタバタとして写真を撮ることが出来なかったのですが、大阪では皆さんに協力してもらいちょこっと写真を撮らせていただきました。)
    大阪会場にも沢山の選手が参加してくださり、とても華やかな練習会になりました〜
    ☆☆☆ やる気も熱気も凄かったですね★^0^★ ☆☆☆

    今年初めて挑戦する人からすでに受賞経験のある人までレベルは様々ですが・・・先輩選手がビギナー選手にポーズを教えてあげたりする様子が微笑ましく、また有り難く思いました^^*
    後輩選手がいることで先輩選手はより磨かれるものです。お手本にならなければ!!と更にモチベーションが上がりますからね。
    ・・・最初から洗練されててカッコ良くポーズやウォーキングが出来る人なんていません。
    初めは何がなんだかわからないという人も、繰り返し練習していくうちに自然にテクニックが身について、素敵に振る舞えるようになるものです!

    『努力』練習に費やした時間が「自信」となって貴方をさらに輝かせてくれます☆ 皆さんまた一緒に頑張りましょう!
    次回の大阪ワークショップは3月8日(日)!! 選手の皆さん!是非、ご参加ください!! 

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みなど詳細はここをclick!!) 〜・〜・〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ☆ただいま受付中!!☆
    IFBB PRO マドカが教える、試合用・ポージング・ワークショップ!!
    詳しくは画像をクリック!!

    今年更に上を目指すならステージングは必修!!

    JOC強化スタッフに

    フィットネス・バイブル
    フィットネス界の聖書!!
    待望の新発売!!

    ★☆ TARZAN ☆★
    @0@日本最大!!
    フィットネス情報誌
    『ターザン』
    ターザン・マガジンHP
    毎月LANの1面広告を飾っていますので見てね♪

    about MADOKA

    Heavenly Fitness


    月刊ボディビルで好評連載中♪

    *スクールの選手たち*

    マドナビもよろしくネ ♪

    こちらも更新していきます
    のでチェックしてくださいね。
    ^0^

    米国コロラド州ボールダー
    コロラド州観光局でも紹介!
    人気ブログ・ボールダーをサーフィン

    オンライン
    ゲストユーザー: 1

    プチギャラ2














































    ページ作成時間: 0.03 秒


     Copyright © 2017 MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!!
     本ページのすべての商標と著作権はL.A. NUTRITIONに帰属します。

    Powered by Geeklog