ようこそ! MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!! Saturday, November 18 2017 @ 03:28 PM UTC  
使えるサイト |  複雑な検索 |   
★ カテゴリー ★
ホーム
マドベンチャー (247/0)
セレブ (47/0)
広告画像 (26/0)
ウェブ画像 (82/0)
ファッション (183/0)
レストラン (546/0)
ショー&コンサート (50/0)
ベル (135/0)
ニュース (186/0)

Shopping!

★LAN製品一覧★


★クレジットでショッピング★


★電話でショッピング★


★LANカタログ希望★


★LAヘルシー★

プチギャラ1

















ユーザー管理
名前:

パスワード:


前の記事
Wednesday 20-May
  • エレガント&ゴージャスなネイル (0)
  • TEAM LAN in 仙台 & 月刊ボディビルディング7月号(5月25日発売!) (0)

  • Thursday 07-May
  • TEAM LAN★New Goods!『 LAN CARRY BAG〜♪』 (0)

  • Monday 04-May
  • 身体づくりしながら、ダイエット! (0)

  • Thursday 30-Apr
  • *^^* BELLE'S BIRTHDAY♪ (0)

  • Wednesday 22-Apr
  • Girls Bravo〜!! ★CHEER LEADERS★ (0)

  • Thursday 16-Apr
  • 日本初開催!☆ MEN'S FITNESS ☆ (0)

  • Wednesday 08-Apr
  • 手づくりのベル姫用TOYS♪ (0)

  • Thursday 02-Apr
  • 次回のワークショップ IN TOKYO は! (0)

  • Tuesday 31-Mar
  • SALTON SEAへマドベンチャー^^* (0)


  • Great Job!! ☆ WORKSHOP in TOKYO 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, February 17 2015 @ 10:53 PM UTC
    投稿者は: pinky



    2月14日バレンタインデー♪・・・ワークショップ初日。
    ちょっとドキドキしながら準備して東京へ。。。今年のワークショップは東京から開始です。
    (*^^*参加予約のお電話でマドカの著書『Fitness Bible』をお買い上げくださった選手がいました♪ありがとうございます!)

    通常のワークショップは90分でしたが、今年は100分に時間を延長して皆さんにたっぷり練習してもらえるようにしました。
    100分というと長いようですが全然ーッ!・・・アッという間に時間が過ぎていきます。
    軽いウォーミングアップからアイソレーションなど体の使い方の練習、ウォーキング、各カテゴリーのポージング、アピール方法&ステージング、コンテスト・シュミレーションなどなどやることは本当にいっぱいあります。

    新人選手もベテラン選手もいるクラスでしたが、どの選手も楽しんで練習に取り組んでくださって★
    一生懸命テクニックを習得しようと頑張る姿に、私も良いパワーをいただきました^^* Thank you guys!! Everybody great job!!

    まだシーズンは始まったばかり・・・しかしまだまだ先のようでも、試合の日はすぐにやってきます!!
    *^0^* 選手の皆さんは早目の準備を心掛けて!!☆☆☆ 次回の東京ワークショップは3月7日(土)です。☆☆☆
    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中(←申込みほか詳細はここをclick!) 〜・〜・〜

    そして、次回からはポージング・レッスンの後にYOGAのクラスをやることになりました〜♪
    ポージングやステージングに必要となる「しなやかな動き、反り、体幹強化、メンタル調整力など」、ヨガはとても有効なエクササイズです。
    本格LAスタイルYOGAを受けるチャンスです〜!『マドカのLAヨガ』も是非ご参加くださいネ★
    日時:3月7日(土)20:30〜21:30
    YOGA受講料金:ワークショップ参加者1000円、一般(ヨガだけ参加・女性限定)2500円
    (*)ヨガに参加ご希望の方は、マットを持参してお越しください。

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    *** Happy Valentine ! From Belle ♪ *** 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Saturday, February 14 2015 @ 06:23 AM UTC
    投稿者は: pinky



    ♪ ハッピー・バレンタイン ♪

    バレンタインデーが土曜日なんて、LOVELYですね^^*

    ☆ チョコレートのようにスィートな時間が過ごせますように・・・Sweet Valentine's Day! With Sweet Heart♪ ☆

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    「Forever Summer」・・・KEY WEST POOL 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Thursday, February 12 2015 @ 03:30 PM UTC
    投稿者は: pinky



    マイアミから5時間弱のドライブで、キーウェストに到着します。
    途中、世界遺産的に有名な「7マイルブリッジ」を通って。。。
    両サイドにエメラルドグリーンというかターコイズブルーというか、、、なんとも美しい海や景色が広がっていて、毎回感動します。

    キーウエストはカリブ海に面したアメリカの最南端の街。海を渡るとキューバです。
    常夏の島だから、冬でも夏☆・・・日焼けが出来るほど太陽がサンサンとしています♪
    *^^*寒さが厳しい国にとっては、羨ましい気候ですね。

    ☆ いよいよ今週末からワークショップ2015が開始になります! ☆
    今年の夏も、コンテスト・ステージで最高に輝けるように ☆ 素晴らしいシーズンになるように☆☆☆
    *^^*(一生懸命サポートします!)  一緒に頑張りましょう!!♪
      ===== 『 神様は、努力した者にだけ微笑むのですよ!! 』 =====

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中 〜・〜・〜
    大阪会場、ご予約いっぱいになりました! ありがとうございますp^0^p(定員は決めていないのでまだ大丈夫ですが。)
    *^^ 皆さんのやる気に応えられるよう、しっかり頑張りまーす!! よろしくお願いいたします☆

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    MADO-HAHA GOT WELL〜♪♪ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, February 11 2015 @ 02:39 AM UTC
    投稿者は: pinky



    ☆ 祝! ☆ マド母が退院しました!
    手術の後リハビリをメッチャ頑張ったおかげで、予想外に早くおうちに帰ることが出来ました。Yeah!!

    数年前から手術をしてくれる病院を探して・・・でもなかなか無くて・・・やっと見つけ。。。
    昨年の夏から、検査・入院・手術・リハビリと大変でしたが本当に手術してもらえて良かった!回復して良かった!
    今は2人とも「やり切りました!」という気持ちでいっぱいです*^0^*
    サポートしてくださった皆様に感謝しています。

    以前よりもすごく動けるようになって、体に痛みもなくシャキシャキ&イキイキしているマド母☆ ・・・あぁ★本当に嬉しいデス≧▽≦//
    とても頑張った母を誇りに思います^^* これからもまだまだ元気でいて欲しいと願っています♪

    ☆ 今日は祝日ですね♪ 素敵な一日でありますように ☆

    〜・〜・〜 マドカのワークショップ2015★参加予約受付中 〜・〜・〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    マドカの WORKSHOP 2015 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, February 03 2015 @ 03:31 AM UTC
    投稿者は: pinky



    今年のフィットネス・ポージングワークショップの日程が決定しました!!(↑画像をclickすると拡大画像になります♪↑)
    *^0^*今年は東京と大阪で月1回ペースで開催いたします!

    フィットネス、ボディフィットネス、フィットネスビキニ、ウィメンズ・フィジーク、健康美☆
    全カテゴリーにおいて、華やかなステージングと正確なポージングは必須です。
    フィットネスビキニは、ポージングが昨年のものと違いますし、より華やかなアピールが必要になります。

    皆さん、ワークショップに参加してしっかり練習しましょう♪
    (*)特に今年から新しく導入される「ウィメンズ・フィジーク」に出場を考えている選手は、ウォーキングやステージングのテクニックが必要になりますから、是非ご参加ください!

    沢山の選手にご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします^^*

    ワークショップ2015

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    GUESSの " POOL PARTY "とマドカのワークショップ2015☆news!! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, January 28 2015 @ 02:46 PM UTC
    投稿者は: pinky



    アメリカのファッションブランド " GUESS "
    女性のカッコイイ・アメカジファッションで有名な『ゲス』ですが、私は " GUESS " のポスターがとっても大好きでいつも楽しみにしています♪
    モデル、ファッション、構図、ロケ風景・セッティング、レトロな雰囲気、すべてが勉強になる・・・*^^*

    " GUESS "は20周年を迎え、その当時モデルとなった「クラウディア・シファー」が20年経っても変わらないベイビーフェイスとボディでポスターを飾りました☆
    そしてその記念パーティが開催されていたので、ちょこっと潜入してみました^^*

    伝説のスーパーモデル達は今も変わらず綺麗でカッコ良くて、やっぱりさすが『スーパーモデル』です!!
    マドにとって元祖SUPER MODELSは永遠のスーパースターなんですー♪♪


    ☆*^0^*☆ ところでマドカからニュースです!
    今年も「マドカのフィットネス・ポージングワークショップ」を開催することになりました。
    今年はアジア選手権大会が6月に日本で開催されます。アジア選抜大会が4月にありますからシーズンが早まっています。
    早速来月2月から東京と大阪でワークショップを開始しますので、今年コンテストに出場予定の選手は是非ご参加ください。
    ★ ↓ すぐに infomation をご提示しますが、取り急ぎ2月のワークショップ情報です! ↓ ★
    ●東京・・・2月14日(土)18:40〜20:20{100分}
          東京都北区王子駅、北トピア(つつじホール・リハーサル室)
    ●大阪・・・2月15日(日)16:10〜17:50{100分}
          大阪市中央区心斎橋、VADY心斎橋7階スタジオ
    ●名古屋・・・2月22日(日)15:00〜
    *こちらは愛知連盟主催で行うポージングセミナーですので、詳細は愛知連盟へお問い合わせください。
    ●対象・・・フィットネス・ボディフィットネス、ビキニ、ウィメンズ・フィジーク、健康美の選手
    ★ 要予約!!(受付中) ★
    受付・・・東京または大阪のワークショップに参加希望の方はmadoka@madokasaitou.comへメールか、
         L.A. NUTRITION JAPAN事務所(06-6356-8811)へお電話ください。
    ★ ポージングやステージングは繰り返しの練習が大切です。レッスンに参加して練習を重ねてテクニックを身に着けましょう!! ★

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    世界レベルで有名な ″ CHALAN ″ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Friday, January 23 2015 @ 09:53 AM UTC
    投稿者は: pinky



    シーフードが山盛り・テンコ盛り・食べきれない量の『エル・チャラン』*^0^*
    もちろんお肉料理も、ご飯(炒飯のようなもの)も全てが大盤振る舞い!!
    ・・・どの料理もとにかく量が半端じゃないんです!@0@!・・・(↑写真見てみてーッ!↑)

    チャランはサウスビーチで有名なペルー料理のお店で、美味しいシーフードや本格的なペルー料理が食べられるので連日連夜大繁盛しています。
    店内にいるお客さんを見てみると、実にワールドワイド☆
    先日はモデルさんファミリー(ロシア?北欧系?ブラジルかなぁ?)が来ていて、、、
    「こんな大量の食べ物をこの人たちは食べるの?大丈夫なの?」っなーんて観察していたら、
    やっぱりちょっぴり食べてから、すぐにコーヒーを飲んでいました。

    チャランは大衆食堂みたいなのに、世界中から色んな人が来ています。
    ガイドブックにも載ってるのかなぁ???  
    *^^*ピープル・ウォッチングも楽しい♪『チャラン』でした!!

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ツナ・ステーキサラダ@PINOCCHIO 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Monday, January 19 2015 @ 04:34 AM UTC
    投稿者は: pinky



    こちらはカリフォルニアでのパワー・ブランチ♪
    大きなマグロのステーキが乗っかったサラダです^^*
    サラダと言っても量がすごいので、食べきれません・・・グリーンをムシャムシャしてるとすぐお腹いっぱいになります^^;

    私はドレッシング無しでいただきますので「完璧な減量食」になりますが、、、
    アメリカーンな方々はドレッシングやチーズをプラスするから、ちょっとカロリー過多になっちゃいますね。
    海外ではサラダの種類や量が充実していて、しかも美味しいので嬉しいです♪♪

    ここ『ピノッキオ』は連日超満員の朝食&ランチ・人気スポット☆
    朝からシャンパン飲み放題なんて・・・おススメされちゃう危険なレストランでもありますー≧▽≦
    (*^0^* それが人気の秘密なのかも???)

    ☆☆☆ 1月17・18日に開催されました「JBBF女子カテゴリー説明会」には沢山の選手の方々にご参加いただき、講師陣も素晴らしくとても贅沢で充実した講習会になりました。
    私は講師として、海外のコンテストの現状やレベルなどをお話させていただきました。
    資料づくりから講習会の準備など非常に大変でしたが、皆さんの熱心な姿勢に頑張った甲斐があったなと感じています。
    ご一緒させていただいた役員の皆様、スタッフの皆様、参加された選手の皆様、ありがとうございました!
    (注)選手の皆さん、新しく変わったルールやコスチュームなどに注意して、さらに連盟HPをコマメにチェックして準備するようにしてくださいネ! ☆☆☆

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    LE COTEの☆ツナステーキ・サンド☆ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Saturday, January 10 2015 @ 09:17 PM UTC
    投稿者は: pinky



    大好きなフロリダ・サウスビーチを眺めながら食事ができる、『ル・コテ(ラ・コート)』2階の席でランチです♪

    グリスド・ツナステーキ*^0^*
    アメリカへ来て初めて食事したサンセットのレストランで、分厚いマグロのステーキを食べたのを思い出します。
    完璧な減量食☆・・・マグロはお刺身よりもこっちのほうが好きかも?

    マイアミのお天気はコロコロ変わります。曇ったり、急にスコールが降ったり、ピーカンに晴れたり。。。
    青々とした樹々のエネルギーを感じながら、「早くピーカンになぁれ!」 ↑ *^0^* ↑

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ☆*^0^*☆明けましておめでとうございます!! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, January 07 2015 @ 12:15 AM UTC
    投稿者は: pinky



    新年、明けましておめでとうございます!!

    皆様にとって健康で笑顔と幸せに満ちた一年でありますように・・・

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    〜KEEP SMILE ^0^ Madoka ☆〜

    ★☆★ 今年のホリデーカードはこんな感じでした♪ 飾ってくださいネ・・・ご利益付きですから、良い事いっぱい起こりますよ*^0^* ★☆★

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ☆ただいま受付中!!☆
    IFBB PRO マドカが教える、試合用・ポージング・ワークショップ!!
    詳しくは画像をクリック!!

    今年更に上を目指すならステージングは必修!!

    JOC強化スタッフに

    フィットネス・バイブル
    フィットネス界の聖書!!
    待望の新発売!!

    ★☆ TARZAN ☆★
    @0@日本最大!!
    フィットネス情報誌
    『ターザン』
    ターザン・マガジンHP
    毎月LANの1面広告を飾っていますので見てね♪

    about MADOKA

    Heavenly Fitness


    月刊ボディビルで好評連載中♪

    *スクールの選手たち*

    マドナビもよろしくネ ♪

    こちらも更新していきます
    のでチェックしてくださいね。
    ^0^

    米国コロラド州ボールダー
    コロラド州観光局でも紹介!
    人気ブログ・ボールダーをサーフィン

    オンライン
    ゲストユーザー: 1

    プチギャラ2














































    ページ作成時間: 0.05 秒


     Copyright © 2017 MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!!
     本ページのすべての商標と著作権はL.A. NUTRITIONに帰属します。

    Powered by Geeklog