ようこそ! MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!! Saturday, November 18 2017 @ 03:38 PM UTC  
使えるサイト |  複雑な検索 |   
★ カテゴリー ★
ホーム
マドベンチャー (247/0)
セレブ (47/0)
広告画像 (26/0)
ウェブ画像 (82/0)
ファッション (183/0)
レストラン (546/0)
ショー&コンサート (50/0)
ベル (135/0)
ニュース (186/0)

Shopping!

★LAN製品一覧★


★クレジットでショッピング★


★電話でショッピング★


★LANカタログ希望★


★LAヘルシー★

プチギャラ1

















ユーザー管理
名前:

パスワード:


前の記事
Wednesday 20-May
  • エレガント&ゴージャスなネイル (0)
  • TEAM LAN in 仙台 & 月刊ボディビルディング7月号(5月25日発売!) (0)

  • Thursday 07-May
  • TEAM LAN★New Goods!『 LAN CARRY BAG〜♪』 (0)

  • Monday 04-May
  • 身体づくりしながら、ダイエット! (0)

  • Thursday 30-Apr
  • *^^* BELLE'S BIRTHDAY♪ (0)

  • Wednesday 22-Apr
  • Girls Bravo〜!! ★CHEER LEADERS★ (0)

  • Thursday 16-Apr
  • 日本初開催!☆ MEN'S FITNESS ☆ (0)

  • Wednesday 08-Apr
  • 手づくりのベル姫用TOYS♪ (0)

  • Thursday 02-Apr
  • 次回のワークショップ IN TOKYO は! (0)

  • Tuesday 31-Mar
  • SALTON SEAへマドベンチャー^^* (0)


  • 感謝の気持ちを込めて♪・・・Happy Holidays!!(*^▽^)/★*☆ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, December 31 2014 @ 08:42 AM UTC
    投稿者は: pinky



    今年もラスト1日となりました!
    毎年、時間の経過の速さに、本当に驚かされます・・・(^o^)/~~
    振り返ってみると、今年は沢山の新しい経験や名誉な事がありました。

    ★JOC(日本オリンピック協会)強化コーチング・スタッフ任命・就任
    ★「オープン・フィジーク&ビキニ」コンテストのプロデュースとポージングコール
    ★「ジャパンオープン」「オールジャパン・フィットネス」のウォーキングリーダー
    ★「オールジャパン・フィジーク&ビキニ」のサポートとポージングコール
    ★東京でのフィットネスポージング・ワークショップ開催
    ★カナダで開催された世界フィットネス選手権大会にJBBF役員&監督として同行
    ★TEAM LANメンバーの拡大・・・メンバー皆様の活躍!
    ★全日本ボディビル選手権大会にてL.A.NUTRITIONブースを初出店
    ★大阪連盟理事に就任

    非常に有難い一年でした。全て皆様のおかげです(*^^*)
    改めまして心から厚く御礼を申しあげます!
    いつも応援してくださり大切に想ってくださって、本当にありがとうございます!!

    (*^^*)これからも感謝の気持ちを忘れずに一生懸命頑張って参ります!
    来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

    皆様にとって、2015年が素晴らしい年でありますように♪
    A Happy New Year! !

    〜 KEEP SMILE (^0^)Madoka☆ 〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    CAFE MEDで気分のいいランチ♪ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, December 23 2014 @ 12:13 AM UTC
    投稿者は: pinky



    いよいよクリスマスですね。
    アメリカでのクリスマスはどんなのですか?とよく訊かれるのですが・・・「静寂」ですと答えます。
    クリスマス前・12月の早いうちにパーティなどのイベントがあって、ワイワイすることもありますが。。。
    クリスマスイブやクリスマスデーは教会へ行ったり家族で過ごすものなので、お店はほとんど閉まっているし街はシーンと静まり返っています。
    日本のほうがメッチャクチャ華やかなお祭り騒ぎ!!楽しいイベントですねー *^0^*

    レストランもほとんどがクローズするので、外で食事したい時にはちょっと困ってしまうのですが^^;
    静かな街☆人がいなくて空いているから気持ちよくドライブしたりして・・・開いているお店を探すのもなかなかおもしろいものです。

    私のおススメは『カフェ・メッド』でのランチ♪
    お天気が良ければパティオに座って周りを眺めながらの食事をすると、本当に気持ちの良い時間が過ごせます。
    しかもここのイタリアンは絶品!ですから☆☆☆セレブもよく来ていらっしゃいます〜^^*
    美味しい食事と素敵な雰囲気、良い「気」を感じるスポットです★

    〜♪〜♪〜♪〜 *^0^* 皆さんにとって素敵なクリスマスでありますように・・・ 〜♪〜♪〜♪〜
                     Happy Merry Christmas!!

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    Sushi食い『道楽』in Miami 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Thursday, December 18 2014 @ 03:47 AM UTC
    投稿者は: pinky



    マイアミ・サウスビーチのショッピング・ストリート「リンカーン通り」は、深夜までとにかく沢山の人で賑わっています。
    ショッピングを楽しむ人、食を楽しむ人・・・こんな夜遅くに食べててだいじょうぶ〜?と思っちゃうくらいデス@0@//

    その超人気スポットでかなりポイントが高いSushiレストランの『道楽』へ行ってみました。
    中も外も超満席でパンパン状態!皆さん美味しそうに食べています〜
    寿司ブーム&和食ブームで誰でも上手にお箸を使っている様子に感心しちゃいますが・・・もっとビックリなのがお寿司をジャバジャバお醤油につけて食べている様子です〜>▽<
    それはマナー違反では・・・? 美味しい味が台無しですよ。。。

    アメリカンなお寿司や創作和食など色々と楽しい料理の数々でしたが、どれもちょっと味付けが濃ゆかったですね。
    関西人の私としては素材の味がわかる程度の薄味が好きです♪
    『道楽』じゃぁ、食い道楽は出来ないですね。(なんちって^^*;)

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    青結にて大好物のオンパレード♪♪ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, December 09 2014 @ 07:23 PM UTC
    投稿者は: pinky



    アメリカには日本食レストランが数多くありますが、ラスベガスの『ブルーリボン』は別格!
    味も値段も高級すぎ!≧▽≦! 雰囲気も良くて、気分が上がります ↑*^^*↑
    それに、夜中でもきちんとした料理とサービスが受けられるのはとっても嬉しいです〜♪

    新鮮なお刺身、サーモンの漬け、はまちのカマ焼き、お豆腐withわかめ〜*^^*
    魚大好きなマドにとって、この上ないご馳走だらけです♪

    日本でもお刺身は良く食べます。特に何より大好きな魚は「鰆・サワラ」なんです。
    サワラは塩焼きや西京漬けで食べるものだと思われているようですが、私は小さい頃から刺身です★ サワラの刺身がいっちばん好き!!
    超新鮮じゃないと食べられないから、滅多に食べられない、、、なかなかの貴重品ですが^^; 地元では旬の時期に必ず売られていますから、見つけたら絶対に買って食べますー!
    メチャメッチャ美味しい!! 私にとってサワラが☆The King Of Fish☆です〜^^*
     〜・〜 チャンスがあれば皆さんも食べてみてくださいネ☆ 〜・〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    LA SIRENAのスタイリッシュ・メキシカン 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, December 02 2014 @ 12:51 PM UTC
    投稿者は: pinky



    サウスベイ・エリアにある『ラ・シリナ』にて、シックな大人ディナーの夜です★
    薄暗い店内には太い樹を使ったオブジェとテーブル。BARカウンターにはボトルがずらーり♪
    wood(樹)とiron(鉄)の相反するアートが印象的で、行くだけで素敵な気分に酔いしれます^^*

    お店の雰囲気がメッチャお洒落だから、この感じでは食事はきっとモダン・メキシカンかな?・・・
    なんて思っていましたが、、、
    セビッチェもグリルドフィッシュの味付けや付け合わせも、メキシコ料理らしいメキシカンです〜

    盛り付けがすごくスタイリッシュなんだけど、お料理はとってもオーセンティック!
    どちらかというとモダンよりベタな(伝統的な)メキシカンが大好きな私。。。
    素敵な雰囲気とオーセンティックな味! こんなお店が日本にもあればいいのになぁ〜って思いました≧▽≦//

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    MY HAPPY BIRTHDAY *^0^* 4連発!! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, November 26 2014 @ 05:13 AM UTC
    投稿者は: pinky



    !!サプラ〜イズ!! 
    今年は日本でも盛大にバースデーパーティをしていただきましたッ♪♪

    ミスター日本(全日本ボディビル選手権)の夜、打ち上げPARTYの最中に突然のハッピー・サプライズ!
    お店の外に呼び出されたと思ったら、ライトが消えてバースデーソング&メッチャ大きいケーキ〜p>0<p
    こんなデッカいケーキ、、、どこから持ってきたんー???(ガブリッと食らいつくマド!)

    「おめでとう!」の言葉だけで十分だったのに、こんなにしていただいてものすごーく感謝です!!
    〜・〜・〜 まぢで感動≧▽≦// マヂでやられちゃいました@▽@; ウルウル。。。 〜・〜・〜

    TEAM LAN & マドカスクール & 月ボ関連の皆さん、お祝いくださってありがとうございました*^^*
    プレゼントも沢山いただきました!ありがとうございました☆^0^☆
    MY HAPPY BIRTHDAY!! メッチャメチャ嬉しかったです♪♪ しゃぁーわせデス♪

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    MY HAPPY BIRTHDAY *^0^* 4連発!! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, November 25 2014 @ 02:19 AM UTC
    投稿者は: pinky



    ビバリーヒルズのSUPER高級レストラン『CUT』のバースデーケーキ♪

    食事も高級ならデザートもすっごくスタイリッシュ☆☆☆演出が最高に素敵です〜^^*

    ディナーをお腹いっぱい食べたあとでも、甘さが上品なケーキなら食べられちゃいますネ!

    ・・・やっぱり別腹 ーーー ≧▽≦// 

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    MY HAPPY BIRTHDAY *^0^* 4連発!! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, November 23 2014 @ 06:27 PM UTC
    投稿者は: pinky



    LAでは愛しのレストランにて♪

    大好物と最高級テキーラでお祝いしていただきました☆^0^☆

    毎年楽しみにしています・・・幸せな時間を実感♪♪

    *^0^*これからの一年もしっかり頑張るぞっ!!

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    MY HAPPY BIRTHDAY *^0^* 4連発!! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, November 23 2014 @ 02:45 AM UTC
    投稿者は: pinky



    バースデーは幾つになっても、お祝いしていただけると嬉しいです♪

    だって、生まれた日です☆
    父と母から「生」を授かった日です☆
    神様に使命を与えられて、LIFE HISTORYが始まった日!なんです☆

    ☆祝うべき日☆でしょ♪ 絶対!!
    だから毎年何回でもお祝いしたいです*^^*(ちょっとずぅずぅしい?)

    この日は国際交流仲間(才能ある素敵な人々)たちとディナー^^*
    突然バースデーソングが流れて、ケーキの登場! Un?  隣かどこか別のテーブルに行くものだと思ってたら・・・
    えッ!私〜!?  サプライズ!・・・またしてもやられました〜≧▽≦//
    *^^*皆さん、本当にいつもありがとうございます! 

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    寒い日にはチョッピーノ@MIGUEL'S 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Friday, November 14 2014 @ 02:04 AM UTC
    投稿者は: pinky



    急に寒くなりました>0<;
    寒いのがヒジョーに苦手なマドにとってはこれからは本当に辛い季節です。

    最近はちょっと辛味のあるスープにお野菜をいっぱい入れてグツグツ煮込んで食べます。
    理想的にはメキシカンやイタリアンにある料理、チョッピーノが良いですね*^^*
    トマトベースのスープに魚介が盛り沢山で、ちょっぴりHOT(辛い)☆
    ぬくぬく・ほくほく・・・じんわり汗が滲むます。

    メキシカンの場合、シラントロをたっぷり載せて食べるのがポイントです!
    魚介から出るダシのコクとシラントロの爽やかさがベストマッチング★ それにとってもヘルシーです♪
    オールドタウン/サンディエゴの『ミゲル』で美味しいチョッピーノに出会いましたp^0^p

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ☆ただいま受付中!!☆
    IFBB PRO マドカが教える、試合用・ポージング・ワークショップ!!
    詳しくは画像をクリック!!

    今年更に上を目指すならステージングは必修!!

    JOC強化スタッフに

    フィットネス・バイブル
    フィットネス界の聖書!!
    待望の新発売!!

    ★☆ TARZAN ☆★
    @0@日本最大!!
    フィットネス情報誌
    『ターザン』
    ターザン・マガジンHP
    毎月LANの1面広告を飾っていますので見てね♪

    about MADOKA

    Heavenly Fitness


    月刊ボディビルで好評連載中♪

    *スクールの選手たち*

    マドナビもよろしくネ ♪

    こちらも更新していきます
    のでチェックしてくださいね。
    ^0^

    米国コロラド州ボールダー
    コロラド州観光局でも紹介!
    人気ブログ・ボールダーをサーフィン

    オンライン
    ゲストユーザー: 1

    プチギャラ2














































    ページ作成時間: 0.03 秒


     Copyright © 2017 MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!!
     本ページのすべての商標と著作権はL.A. NUTRITIONに帰属します。

    Powered by Geeklog