ようこそ! MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!! Saturday, November 18 2017 @ 03:35 PM UTC  
使えるサイト |  複雑な検索 |   
★ カテゴリー ★
ホーム
マドベンチャー (247/0)
セレブ (47/0)
広告画像 (26/0)
ウェブ画像 (82/0)
ファッション (183/0)
レストラン (546/0)
ショー&コンサート (50/0)
ベル (135/0)
ニュース (186/0)

Shopping!

★LAN製品一覧★


★クレジットでショッピング★


★電話でショッピング★


★LANカタログ希望★


★LAヘルシー★

プチギャラ1

















ユーザー管理
名前:

パスワード:


前の記事
Wednesday 20-May
  • エレガント&ゴージャスなネイル (0)
  • TEAM LAN in 仙台 & 月刊ボディビルディング7月号(5月25日発売!) (0)

  • Thursday 07-May
  • TEAM LAN★New Goods!『 LAN CARRY BAG〜♪』 (0)

  • Monday 04-May
  • 身体づくりしながら、ダイエット! (0)

  • Thursday 30-Apr
  • *^^* BELLE'S BIRTHDAY♪ (0)

  • Wednesday 22-Apr
  • Girls Bravo〜!! ★CHEER LEADERS★ (0)

  • Thursday 16-Apr
  • 日本初開催!☆ MEN'S FITNESS ☆ (0)

  • Wednesday 08-Apr
  • 手づくりのベル姫用TOYS♪ (0)

  • Thursday 02-Apr
  • 次回のワークショップ IN TOKYO は! (0)

  • Tuesday 31-Mar
  • SALTON SEAへマドベンチャー^^* (0)


  • JALEOの高級タパス*^^* 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Monday, November 10 2014 @ 04:51 AM UTC
    投稿者は: pinky



    小皿料理が楽しめるタパスは、少量ずつ色んな料理がいただけるので大好きです♪
    日本でいう居酒屋的な感覚だけど、スパニッシュ・タパスだと聞くとなんとなく特別な感じがします〜

    ラスベガスのマド御用達ホテル:コスモポリタンにある『JALEO』は、鉄人シェフのホゼ・アンドレス氏が手掛けるスパニッシュ・レストラン!!
    ワイワイとした雰囲気が居酒屋と言えば居酒屋だけど、かなり高級な雰囲気でとっても素敵なレストランです☆
    @0@予約無しではお席が取れにくかったため、今回はバー・カウンターで食事しました。

    シトラスのサラダやパスタのパエリヤ、ナスとイカのグリルなど・・・中でもポーチドエッグのキャビア載せは絶品でした*^0^*
    卵とキャビアを崩してバゲットに載っけてパクリっ♪(↑写真↑)
    うーん・・・絶妙なコンビネーション! 美味しすぎ!です〜!!≧▽≦//

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    今年の打ち上げ★第一弾 p^0^p 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, November 02 2014 @ 02:33 PM UTC
    投稿者は: pinky



    今年の「お疲れ様&打ち上げ・ぱーりぃーparty♪」を、ミスター日本の夜に開催しましたー*^0^*
    TEAM LANメンバーズとマドカスクール、そしていつもお世話になってます月ボ・BENさんと〜〜〜in Osaka
    大阪名物・お好み焼き屋さんを貸し切り、皆でワーイワイ!!
    美味しいものを食べてる時の最高の笑顔♪ たまりませんー≧▽≦

    2次会はマドの定番☆メキシカン・レストランにて、テキーラで乾杯「Saluh!!」(下の画像↓↓↓)
    ほーんとみんないい笑顔をしてます♪*^0^*♪
    もうかなりの酔っ払い(ボラッチョ)さんたちですが、楽しいトークは尽きません。

    すっごく真面目に真剣にフィットネスに取り組むアスリートのみんな。。。素敵なハートの持ち主ばかり☆
    明るくて楽しくて気の良い仲間に囲まれて、いつも幸せを感じるマドです。
    これから年末に向けてパーティが多くなりますね〜 大阪では新年会でまた集まりましょう♪♪

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    Fitness World Championships 1 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, October 26 2014 @ 06:11 AM UTC
    投稿者は: pinky



    監督&日本選手団団長MADOKA*≧0≦* 『フィットネス世界選手権』へ行って参りました★
    日本選手の成績はもうとっくにご存知だと思います。(・・・現在はリアルタイムで情報が流れますからね)
    ミス・フィットネス+163cm級 山下由美選手 9位
    ミス・ボディフィットネス+168cm級 阿部美早選手 10位
    ミス・フィジーク−158cm級 山野内里子選手 11位
    色々なトラブルや悪条件の中、選手の皆さんはとっても良く健闘されました。I'm proud of them so much!!

    世界各国のトップ選手が集まる世界選手権は、毎年本当にレベルが高いものです。
    アジアからは日本とカザフスタンのみが参加でしたから、カザフは外見がほぼロシア人だし、アジア系ルックスの日本勢はそういう意味でもかなり不利でした。
    でもさすが日本のトップ選手★ 3名ともどのカテゴリーでも引けを取らないパフォーマンスで、私は感動してしまいました。

    開会式では参加国がプラカードを持って整列です。
    マドも白シャツ+ネクタイ×グレーのタイトスカートなんて珍しい格好をして、日本代表として世界選手権の舞台に並びました♪
    このような素晴らしい任務を命じてくださった日本連盟に深く感謝いたします。
    来年はもっと世界に日本をアピールして、さらに良い成績が収められるように頑張りたいと思います!!

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    WORLD CHAMPIONSHIP ★ 願懸けNAIL 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, October 15 2014 @ 06:47 PM UTC
    投稿者は: pinky



    10月17〜20日にモントリオール/カナダで開催される世界選手権へ監督として行ってきます!
    以前は選手として舞台に立っていましたが、今回は監督コーチです*^^*
    選手の皆さんが安心して実力を発揮できるように、しっかりサポートして来たいと思います★

    今年日本代表に選抜されたのは、LANがサポートしている「山下由美選手」と「阿部美早選手」!!そしてLANチーフ・アドバイザーの私・Madokaまでも!
      〜・〜・〜 TEAM LANで世界へ!なんて!!すごいことですぅ〜☆^0^☆〜・〜・〜
    女子ボディビル代表・山野内選手と同行する本野トレーナーも、TEAM LANメンバーですからチーム・ジャパンは最強ですね♪♪

    World Championshipへの願懸けの意味を込めて、今回のネイルはマドの勝色『ロイヤルブルー』×『ゴールド』にしました★★★
    「世界選手権遠征が成功しますように・・・良い成績が得られますように・・・」
    皆さんも日本選手の活躍を祈っていてくださいネ♪

    *^^*世界選手権の模様はまた報告しまーす!! 

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    LAN BOOTH(WHITE) ★『 SUPER GIRLS!! 』 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Monday, October 13 2014 @ 08:30 PM UTC
    投稿者は: pinky



    まさに『SUPER GIRLS』集団のTEAM LANです☆^0^☆

    このロンT・・・
    フロントにはSUPERGIRLのキラキラ・ロゴ★ バックにはL.A.NUTRITIONのオレンジ・ロゴ★
    メッチャ可愛くてカッコイイ! ホワイトバージョンのユニフォーム♪

    このウェアを購入したいと言ってくださるお客様もいましたが・・・残念ながら非売品なんです >0<//
    もちろんSUPER GIRLSのみんなも "not for sale!" ・・・ってわかってるよね^^** 
       ★★★ オレンジのキャミ&キャップは販売してま〜す!お求めはLANサイトにて♪ ★★★

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    LAN BOOTH(ORANGE)@全日本ボディビル選手権大会 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, October 12 2014 @ 02:59 AM UTC
    投稿者は: pinky



    あ!っという間に10日が経過してしまいました@0@//
    なかなか更新出来ず、つまんないブログ状態でしたね・・・Uuuu ごめんなさい。

    オリンピア&LA出張から帰国して、すぐッ!!
    次の日には日本最大のボディビル・イベント『MR.&MS.日本(全日本ボディビル選手権)』が、大阪で開催されました〜*^0^*
    今年は我社L.A. NUTRITIONがJBBFの公式スポンサーとなったこともあり、大会会場でブースを設けることになりました♪
    (初出店ですぅー・・・ちょっと緊張^^* っていうか時差ボケ状態で準備するの大変でしたぁ@0@//)

    TEAM LANメンバーズ★皆でオレンジのユニフォームを着て、キャッキャッしながらグッズの販売をさせていただきました。
    TEAM LANが美女揃いなおかげでブースには沢山のお客様が訪れて、一緒に写真を撮ったり、賑やかで大盛況でしたよ☆^0^☆
    ☆☆☆ ウェアなどグッズを購入してくださった方々、ありがとうございました!☆☆☆

    連盟の方々にも良くしていただき、お世話になりました。ありがとうございました!!
    近隣ショップの方にも親切にしていただき、お声をかけていただいたり、嬉しかったです*^^*

    ( SHOPの様子は下の画像 ↓ ↓ ↓ )
    オレンジのウェア×LAN girls のハッピー・パワーで、kirakira華やかなブース☆大成功でした♪^^♪



    トップアスリートばかりのTEAM LANガールズですが、皆とっても性格が良くて仲良しだからすごく楽しいイベントでした♪♪
    チームワークもばっちりでしたネー^^*★
    メンバーの皆様、ご協力いただき本当にありがとうございました!!お疲れ様でした!
    来年も色んなイベントが出来るといいなと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    ★★★ 皆さんもまたTEAM LANに会いに来てくださいね〜*p^0^p* 来年もお楽しみに♪ ★★★

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    夏の夕暮れ@CASUELAS 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, October 01 2014 @ 12:24 AM UTC
    投稿者は: pinky



    日本はいよいよ秋っぽくなってきたようですね。朝晩がかなり冷え込むとか・・・^^; 
    カリフォルニアも湿度がない分、ちょっと涼しく感じるようになってきました。
    夏が大好きだから、秋を感じるのはツライですね。Forever Summerがいいです♪

    暑い夏のホッとする時間☆夏の夕暮れは最も好きな時間です。
    一所懸命動き回った昼間から解放されるような、心が休まる時間。。。
    そして刻一刻と変わる空の色の美しさに、いつも感動し癒されます*^^*

    頑張った一日のお楽しみディナーには、いっちばん好きな料理をいただきたい!
    大好きなメキシコ料理☆☆☆今日も明日も毎日メキシカン♪♪
    もちろん今晩(バースデー)も〜ッ! マルガリータで″Saluh!!″☆*^0^*☆

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    口コミでこの流行りっぷりは異常じゃない?@EATALIAN 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, September 23 2014 @ 12:22 AM UTC
    投稿者は: pinky



    ピザと言えば日本では『ダ・チーモ』ですが、アメリカにも美味しいイタリアン・レストランが山ほどありますー^^*
    高級なオステリアにしてもカジュアルなピッツェリアにしても、最近はランチで行く程度。

    今回行ってみたのは!
    LAでもあまり治安が良いとされないComptonにありながら、連日沢山の人で賑わうイタリアン・レストラン☆
    しかも外から見ると、ただの倉庫のような建物で中がこんな風になっているなんて、行ってみないとわからないお店なんです〜

    チープシックだけどお洒落な店内には、わんさかお客さんが居て賑わっていました。
    大きなピザとメイン(フィッシュ&ビーフ)でお腹がいっぱいになりましたが・・・やっぱりジェラードは食べておかなくちゃ!!
    別に設けられたジェラード・ブースまで行ってフレイバーを選んでいただきます♪ それがまた楽しいー★
    うーん*^^*美味〜ッ♪♪

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    シーフードならALTA MARE ♪ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, September 14 2014 @ 11:08 AM UTC
    投稿者は: pinky



    魚料理にうるさいマドもマイアミの新鮮なシーフードが食べられる『アルタ・マーレ』には一目おいています@▽@//
    シーフードが豊富に手に入るマイアミでは、食材の味を活かした料理が色々といただけます。

    大好物のセビッチェやイワシのフリット、味付けも調理法もシンプルですっごく舌に合いました。
    メインはがっつり美味しいお魚で、体が喜ぶディナーでした^^**

    『アルタ・マーレ』はイタリアンをベースにしたシーフード料理のお店です。
    食事している席からは、厨房が見えて調理の様子もうかがえます。
    イタリアン・デザートとエスプレッソ、それからビスコッティもめっちゃめちゃ美味しかったです^^*

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    MILOSの上品でお得なランチ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Thursday, September 04 2014 @ 10:38 PM UTC
    投稿者は: pinky



    ヘルシーで素材の味が楽しめる地中海料理(Mediterranian)の『ミロス』。
    以前ディナーで来た時は、氷の上に並べられた魚から好きなお魚を選んで調理していただきました♪
    入口のBARエリアからとっても素敵な高級感が漂っているレストランですー

    今回はランチタイムに行ってみました*^0^*
    ディナーはかなり高めなんですが、ランチはコースになっていてとってもお得☆
    前菜・メイン・デザートの3種ともディナーと同じクォリティでメッチャ美味しい〜♪
    地中海料理は調理法がシンプルなので、素材の味+オリーブオイルやレモン・塩で味わいます。あっさりしてるからすごく口に合うんですよね。

    エーゲ海を意識した白を基調としたインテリア、明るくて開放感のある雰囲気、ゆったりと流れる時間。
    ベガスの午後、気持ちのいい時間が過ごせました。

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ☆ただいま受付中!!☆
    IFBB PRO マドカが教える、試合用・ポージング・ワークショップ!!
    詳しくは画像をクリック!!

    今年更に上を目指すならステージングは必修!!

    JOC強化スタッフに

    フィットネス・バイブル
    フィットネス界の聖書!!
    待望の新発売!!

    ★☆ TARZAN ☆★
    @0@日本最大!!
    フィットネス情報誌
    『ターザン』
    ターザン・マガジンHP
    毎月LANの1面広告を飾っていますので見てね♪

    about MADOKA

    Heavenly Fitness


    月刊ボディビルで好評連載中♪

    *スクールの選手たち*

    マドナビもよろしくネ ♪

    こちらも更新していきます
    のでチェックしてくださいね。
    ^0^

    米国コロラド州ボールダー
    コロラド州観光局でも紹介!
    人気ブログ・ボールダーをサーフィン

    オンライン
    ゲストユーザー: 1

    プチギャラ2














































    ページ作成時間: 0.03 秒


     Copyright © 2017 MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!!
     本ページのすべての商標と著作権はL.A. NUTRITIONに帰属します。

    Powered by Geeklog