ようこそ! MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!! Saturday, November 18 2017 @ 03:37 PM UTC  
使えるサイト |  複雑な検索 |   
★ カテゴリー ★
ホーム
マドベンチャー (247/0)
セレブ (47/0)
広告画像 (26/0)
ウェブ画像 (82/0)
ファッション (183/0)
レストラン (546/0)
ショー&コンサート (50/0)
ベル (135/0)
ニュース (186/0)

Shopping!

★LAN製品一覧★


★クレジットでショッピング★


★電話でショッピング★


★LANカタログ希望★


★LAヘルシー★

プチギャラ1

















ユーザー管理
名前:

パスワード:


前の記事
Wednesday 20-May
  • エレガント&ゴージャスなネイル (0)
  • TEAM LAN in 仙台 & 月刊ボディビルディング7月号(5月25日発売!) (0)

  • Thursday 07-May
  • TEAM LAN★New Goods!『 LAN CARRY BAG〜♪』 (0)

  • Monday 04-May
  • 身体づくりしながら、ダイエット! (0)

  • Thursday 30-Apr
  • *^^* BELLE'S BIRTHDAY♪ (0)

  • Wednesday 22-Apr
  • Girls Bravo〜!! ★CHEER LEADERS★ (0)

  • Thursday 16-Apr
  • 日本初開催!☆ MEN'S FITNESS ☆ (0)

  • Wednesday 08-Apr
  • 手づくりのベル姫用TOYS♪ (0)

  • Thursday 02-Apr
  • 次回のワークショップ IN TOKYO は! (0)

  • Tuesday 31-Mar
  • SALTON SEAへマドベンチャー^^* (0)


  • TEAM LAN 親睦DINNER 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Thursday, August 28 2014 @ 03:41 PM UTC
    投稿者は: pinky



    LANにサポートしていただき、それぞれの分野で活躍するTEAM LANメンバーズ☆
    皆さん、素晴らしいキャリアはもちろんのこと、メッチャメチャ素敵な魅力の持ち主で、LANがさらに華やかに☆そして良い雰囲気になりました♪

    そんなLANを応援する強力メンバーが大阪に集結!!初めましての人も有りで、親睦ディナーとなりました。
    初対面でも楽しくバカ騒ぎが出来るのが大阪人の良いところ・・・連日夜中まで飲んで騒いで楽しい時間でしたー♪♪

    写真には写っていないメンバーがまだ他にもいるのですが、、、女性も男性も〜
    ・・・そうそうLANサポート・チームには男性もいるんですよ。
    (注)写真の男性はTEAM LANメンバーではありません。
    そしてまだまだチームの輪を広げていく可能性があります。

    女性も男性も、人間的に魅力のある人と一緒に活動していけることが一番の願いです。
    これからもそんな人達と巡り会えるといいなー♪と思います☆^^☆

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    Misaki選手とユニバでハチャケる@0@ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, August 26 2014 @ 03:20 AM UTC
    投稿者は: pinky



    4月、遠方からはるばる、Misaki選手がレッスンに訪れてくださいました☆
    ポージング&ステージングのパーソナル・レッスンです。
    メッチャクチャ真面目で一生懸命、レッスンの時間中とにかくずっと練習に励んでいました。
    努力家だし勘が良いので、終わる頃には見違えるようになっていましたね。

    Misaki選手のようにわざわざ私の指導を受けに来てくださる選手は、山下由美選手もそうですが非常に熱心で志しが高くて・・・そんな選手がいることがとても有り難く思います^^*

    さて、大阪が初めてだというMisaki選手。
    せっかく大阪へ来たんだから思いっきり楽しんでいただかなくては!
    っと、練習が終わってから「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」へ遊びに行きました!
    話題のバックドロップは待ち時間がすごかったから諦め、それ以外の乗り物に乗りまくり、キャッキャッ言ってハチャケまくってしまいましたー♪♪
    ユニバ大阪の「Mel's」の前でもパチリです☆*^▽^*☆
    2人ともデカイので、やたら外人さん?に間違えられたのが面白かったデスp^0^p

    たこ焼きを食べたり、チーモへ行ったり、大阪のノリをギュッと凝縮して学んでいただきました。
    ☆*^^*☆Misaki選手、今年のコンテストでは大活躍です!さすが☆

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    アメリカン・ダイナー ” MEL'S ” 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Friday, August 22 2014 @ 08:23 PM UTC
    投稿者は: pinky



    アメリカへ行けばめっちゃアメリカンなレストランへ行きたくなるものです。
    分厚くて巨大なステーキ、ハンバーガー&山盛りのフレンチフライが一つのプレートにドカーンと載せられて出てくる!^0^!
    めっちゃアメリカンなお料理〜☆0☆// やっぱりアメリカへ行ったら一度は食べないと!!

    実は20年ほど前、初めてアメリカへ来た時このお店でステーキを食べました。
    注文したのはニューヨーク・ステーキだったような。。。いや?Tボーンかな?(LAでNYステーキって・・・ま、いっか。)
    ステーキの大きさも然ることながら、マッシュポテトの量にビックリしたんですよね〜
    LAのことなんて何も知らずに来て、この老舗ダイナーで食事したんだから大したものです^^*

    『メルズ』はLAでとっても有名なDINERです。チェーン展開しているから行ったことがある人も多いんじゃないかな?
    そうそう@0@ 大阪のUSJの中にも!そう言えばありますねー♪
    ハリウッドの雰囲気を全面に出した雰囲気が、さらにアメリカーンな気分を盛り上げます♪
    オリジナルグッズも可愛いMel's・・・アメリカン・フードとハリウッドの空気を味わいに、皆さんも行ってみてくださいネ☆

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    「ビキニ&フィジーク」ポージングワークショップのお知らせ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, August 13 2014 @ 08:32 AM UTC
    投稿者は: pinky



    8月31日開催、「オールジャパン・フィジーク&ビキニ」のためのポージング・ワークショップのお知らせです。

    8月23日(土)フィジーク&ビキニ合同レッスン
    時間・・・15:00〜16:30 
    場所・・・スタジオ「チーモ」070-5917-4818
    講師・・・Madoka & 丹羽裕子さん
    受付・・・要予約です。このサイトにメールしていただくか、スタジオへお電話ください。
    参加費・・・3000円

    8月30日(土)JBBF主催によるフィジーク&ビキニコンテストのルール説明とポージング練習会
    時間・・・15:00〜17:00(前半・ルール説明、後半・練習会)
    場所・・・大阪市十三にあるシアターセブン5F
    講師・・・中尾尚志先生、辻本敏子先生、Madoka
    (*)こちらは連盟主催ですので、参加費・受付など詳細については日本連盟もしくは大阪連盟のサイトをご覧ください。
    (**)コンテスト用のビキニとヒール、サーフパンツを持参ください。

    自信を持ってステージに立つためにも、良い成績を収めるためにも!!
    コンテストに出場する選手の皆さんは、是非ワークショップや講習会に出席しておいてくださいネ^^*

    ☆ すでに、予約受付中です! 皆様のご参加をお待ちしております♪ ☆

                          〜Madoka☆〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    太陽と緑が美しいフロリダ☆VILLAGIO 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, August 10 2014 @ 07:17 AM UTC
    投稿者は: pinky



    青々と繁る草花と太陽がまぶしいマイアミ。
    夏はスコールがザーッと降って、さらに緑を瑞々しくします。

    自然を満喫しながら素敵なレストラン『ヴィラッジオ』のオープンカフェ・エリアでランチです♪
    実はショッピングついでに、なんとなーく入ったお店Villagio・・・
    想定外に美味しいイタリアンと最高の雰囲気で、幸せなランチタイムになりました*^^*

    *^^コンテスト・シーズンもいよいよ終盤。
    ☆ 選手の皆さん、もう少し頑張ってくださいネ ☆
    8月17日オールジャパン・フィットネス in 三重県津市
    8月31日オールジャパン・ビキニ in 大阪
    ☆ ぜひ皆さんも、応援&観戦に行ってください! ☆

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    キラキラとラグジュアリーに輝くネイル☆ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, August 06 2014 @ 02:24 PM UTC
    投稿者は: pinky



    「ひまわり」の次に大好きな花「ガーベラ」
    ガーベラには色々な色がありますが、中でもこのピンクオレンジが好きです。

    そんなガーベラを思わせるようなネイルカラーを手元に施してみました。

    さらにゴールドやラメをあしらって、煌びやかでラグジュアリーに☆
    手指を動かす度に、ゴージャスで気分が上がります↑*^^*↑

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    「BTF」にマド母も感動*≧▽≦* 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, August 03 2014 @ 06:53 PM UTC
    投稿者は: pinky



    毎年必ず行きます!「バーン・ザ・フロア」
    競技社交ダンス界のトップダンサーが、世界中から集結して素晴らしいダンスを魅せてくれるショーです♪

    今年はなんとマド母と一緒に行きました〜
    ちょうど母の日だったので、芸術的なものが大好きなマド母にプレゼントしたのですぅ。

    ・・・私の大好きなショーだけど・・・母も楽しんでくれるかな?・・・
    そんな心配はどこへやら??? 足が痛くて、歩くのも10歩歩いたら痛くて動けなくなる母が、
    立ち上がって両手を高く挙げて拍手して、ショーの間中ずっとリズムを取って手足を動かして、「ホンマに一緒に踊りたくなるねー♪」って言って喜んでましたp^0^p

    ショーの素晴らしさに感動して涙を浮かべている母を見て、私も(母に)感動して泣いてしまいました*^^*
    毎年毎年何度も観てるショーだけど、今年も本当に最高でした!!
    「バーン・ザ・フロア」最高〜♪♪ 次回の公演が早く観たいですー*≧▽≦*

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    BLUE RIBBONのお刺身は最高p^0^p 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, July 30 2014 @ 03:17 PM UTC
    投稿者は: pinky



    一昔前までは生のお魚を食べるなんて・・・と言っていた海外の方々も、今や世界中で日本食ブーム!
    *^^*お寿司もお刺身も大人気ですね。
    でも、お醤油にジャボジャボ漬けてほぼ真っ茶色になっているモノを食べている様子を見ると、ありゃりゃーと思ってしまいます@0@

    それじゃぁ醤油の味しかしないでしょ?>3<? 
    魚本来の味が台無しですよね。。。(うぅぅ。食べ方を教えてあげたいー)

    海の幸に恵まれた環境で育ったマドにとっても、お魚料理は「ご馳走」です☆
    特に『ブルー・リボン』でいただくお刺身は最高に贅沢なご馳走^^*
    大好きなお魚とワイワイみんなで楽しいトーク♪ ハッピーなベガスディナーでした!

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    とってもキュートで綺麗なEMMA WATSON 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Monday, July 28 2014 @ 04:08 AM UTC
    投稿者は: pinky



    今、大阪ではUSJの新しいアトラクション「ハリー・ポッター・ワールド」が大人気!!
    その「ハリー・ポッター」シリーズで超有名な女優さん『エマ・ワトソン』に、またもLAでよく行くレストランで遭遇しました〜♪

    エマ・ワトソンさんは、私たちが食事を楽しんでいるテーブルの前をスーッと歩いて行ったんです〜@0@
    ごく普通の感じでお友達とご飯を食べに来たようですが、やっぱり1人だけ綺麗だからすぐに分かります。
    実物も?細くて小さくて、綺麗だけどとってもキュートでした☆
    ほんっとに小さくてビックリ☆^0^☆

    「ハリー・ポッター」は全然観てないのだけれど、エマ・ワトソンは有名だから知っています。
    子役だった頃から成長して、髪もショートにして美人さんになりましたよね。
    ファッション誌カバーにもよくなっているし、本当に綺麗*^^*これからの活躍が楽しみな女優さんです☆

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    チモちゃんとLAWRY'Sでハッピー・バースデー♪ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Friday, July 25 2014 @ 09:20 PM UTC
    投稿者は: pinky



    特別なディナーとは、「チモちゃんの誕生日祝い」でした^^*
    たまには素敵なお店で優雅な食事を楽しみたいし、チモちゃんには本当にいっぱい良くしてもらってるし☆☆☆
    昨年は「フィットネス・バイブル」制作ですっごく協力してくれたお礼も込めて、スペシャルディナー!
    (ちなみにチモちゃんの誕生日は3月31日です。マドは日本にいなかったもので・・・)

    チモちゃんにはレストランに着くまでどこに行くか言ってなかったので、プチ・サプライズでした。
    ハービスのLawrysは雰囲気も高級で素敵だし、すごく喜んでもらえました。

    Lawrys名物のボウルをぐるぐる回すスピニング・サラダやスープに前菜、メインは超美味しいプライム・リブ〜p^0^p
    シャンパンからワインなど祝い酒もたっぷり頂き、大満足のHappy Birthdayになりました☆

    *^^*Yukiちゃん、毎日忙しくしてるけど、これからも素敵に歳を重ねていってくださいネ!

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ☆ただいま受付中!!☆
    IFBB PRO マドカが教える、試合用・ポージング・ワークショップ!!
    詳しくは画像をクリック!!

    今年更に上を目指すならステージングは必修!!

    JOC強化スタッフに

    フィットネス・バイブル
    フィットネス界の聖書!!
    待望の新発売!!

    ★☆ TARZAN ☆★
    @0@日本最大!!
    フィットネス情報誌
    『ターザン』
    ターザン・マガジンHP
    毎月LANの1面広告を飾っていますので見てね♪

    about MADOKA

    Heavenly Fitness


    月刊ボディビルで好評連載中♪

    *スクールの選手たち*

    マドナビもよろしくネ ♪

    こちらも更新していきます
    のでチェックしてくださいね。
    ^0^

    米国コロラド州ボールダー
    コロラド州観光局でも紹介!
    人気ブログ・ボールダーをサーフィン

    オンライン
    ゲストユーザー: 1

    プチギャラ2














































    ページ作成時間: 0.80 秒


     Copyright © 2017 MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!!
     本ページのすべての商標と著作権はL.A. NUTRITIONに帰属します。

    Powered by Geeklog