ようこそ! MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!! Saturday, November 18 2017 @ 03:25 PM UTC  
使えるサイト |  複雑な検索 |   
★ カテゴリー ★
ホーム
マドベンチャー (247/0)
セレブ (47/0)
広告画像 (26/0)
ウェブ画像 (82/0)
ファッション (183/0)
レストラン (546/0)
ショー&コンサート (50/0)
ベル (135/0)
ニュース (186/0)

Shopping!

★LAN製品一覧★


★クレジットでショッピング★


★電話でショッピング★


★LANカタログ希望★


★LAヘルシー★

プチギャラ1

















ユーザー管理
名前:

パスワード:


前の記事
Wednesday 20-May
  • エレガント&ゴージャスなネイル (0)
  • TEAM LAN in 仙台 & 月刊ボディビルディング7月号(5月25日発売!) (0)

  • Thursday 07-May
  • TEAM LAN★New Goods!『 LAN CARRY BAG〜♪』 (0)

  • Monday 04-May
  • 身体づくりしながら、ダイエット! (0)

  • Thursday 30-Apr
  • *^^* BELLE'S BIRTHDAY♪ (0)

  • Wednesday 22-Apr
  • Girls Bravo〜!! ★CHEER LEADERS★ (0)

  • Thursday 16-Apr
  • 日本初開催!☆ MEN'S FITNESS ☆ (0)

  • Wednesday 08-Apr
  • 手づくりのベル姫用TOYS♪ (0)

  • Thursday 02-Apr
  • 次回のワークショップ IN TOKYO は! (0)

  • Tuesday 31-Mar
  • SALTON SEAへマドベンチャー^^* (0)


  • 何個、つくるねん@▽@// 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, July 23 2014 @ 03:20 PM UTC
    投稿者は: pinky



    またまた出来上がったバッグのお話です^^*
    時間が出来たら趣味のソーイングに没頭しているのですが。。。全然ヒマじゃぁーないんですよ!本当に。

    トートバッグもポシェットも、よく出来ていると誉めていただけるのが嬉しくて、調子に乗ってまた作ってしまうんですよね♪
    こうして出来たバッグたちは、仲良しの皆さんへプレゼントとして贈りました。
    *^^可愛いし素材が軽いから、使えるバッグだと思いますー

    リクエストされてる分も作りたいし、、、まだまだカバン作りは続きます〜☆
    世界に一つだけのオリジナル・バッグは、一層愛着が増してラブリーです♪

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    LAWRYSの大阪カットp^0^p 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Monday, July 21 2014 @ 07:40 AM UTC
    投稿者は: pinky



    間違いなく特別感のあるレストラン『ロゥリーズ』です!
    Lawrysは「プライム・リブ」が有名な老舗の高級レストランで、LAではドレスアップして行く特別なディナープレイスです。

    肉食系ではないマドがプライム・リブだけは「美味しい・美味しい^^*」と食べてしまうメッチャ美味しいお肉♪
    最近は日本でも熟成させたお肉が流行し始めていますよね。
    その熟成肉のステーキがプライム・リブなんです〜p^0^p

    今回はLAではなく、大阪のハービスにもLawrysが入ってるというのを聞きつけて行ってみました。
    お肉はカットの大きさが選べるのですが、メニューに「大阪カット」があったので、もちろんそれにッ!
    サイズがちょうど良くて、やっぱりすっごく美味しかった〜♪ さすがLawrys! プライム・リブ大好きィ〜!!

    ちょっと高級だけど…今年のコンテスト打ち上げはここにしちゃおっかなー*^^*なんて思いました♪♪

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    「ナイン・ハーフ」は名作でした^^* 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, July 20 2014 @ 03:08 AM UTC
    投稿者は: pinky



    ミッキー・ロークとキム・ベイシンガー主演のかなり古い映画「ナイン・ハーフ」。
    この主役のお2人ともがすごーく素敵で、映画の内容はセクシーだったということ以外ほとんど覚えていませんが、キム・ベイシンガーの大ファンになったんですよね。

    ずっと憧れだったキム・ベイシンガーさんには、以前LAの日本食レストランで遭遇して感激しました〜♪
    そしてもう1人の主役ミッキー・ロークさんにも、先日いつもよく行くレストランで遭遇!
    かなり渋いオジサンになっているミッキー・ロークは、目立たないように友人と3人でお食事していました。

    ミッキー・ロークのその後の映画では「エンジェル・ハート」や「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」などカッコ良かったですが。。。
    最近はプロレスラー役で復活を遂げたと言われていますね。
    ルックスがかなり変化してしまったのが残念な感じ…お顔は前のほうが良かったと思います〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    PEPEでキューバ料理に目覚める! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Thursday, July 17 2014 @ 11:19 AM UTC
    投稿者は: pinky



    キューバ料理の本当の美味しさに目覚めさせてくれたレストランが、大好きな『エル・メゾン・ド・「ペペ」』です☆
    古い古いレンガ造りの建物は奥行きが深くて、
    小路のようになった客席がとても素敵です。
    レストラン全体が食事を楽しむ人とサーブする店員さんの熱ーい活気に溢れていて、キューバの雰囲気を感じさせてくれます。

    『ペペ』に行くと楽しみなのがすっごく美味しいキューバン・フードと、生バンドの演奏とサルサ・ダンス♪
    ラテンの人たちは誰でも自然に踊れちゃうんだなぁーって羨ましく思いながら、私も食事中ちょこっと揺れてたりします^^*
    この日メインでいただいたのはお魚のトマト煮込みでしたが、メッチャ美味しくてビックリしました☆☆☆ 
    そしてキューバ料理には必ず出てくる付け合わせの豆とライス、プランテーンが病みつきになる味!・・・フランもすっごく美味しくてヤバい感じでした〜♪♪

    キーウエストは北米最南端の町ですから、キューバに最も近いところ。
    実際にキューバへ行くことは難しいけれど、カリビアンな空気や人、キューバの文化はそこかしこに見られます。
    古き良き時代の雰囲気を出来る限り残していて、町全体がアンティークで、、、情緒があってなんか懐かしい。 
    のんびりしたところが波長に合うから、とっても癒されるんですよね。

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    夏のリゾート★ネイル 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Monday, July 14 2014 @ 04:28 PM UTC
    投稿者は: pinky



    涼しげなクリア・ジェルに、綺麗な色のジュエルストーンを沢山あしらってもらいました。

    白やターコイズブルーも夏の定番カラーですね☆

    ビーチにも避暑地にもパーティにもマッチする、リゾート感満載のネイル♪♪ お気に入りです^^*

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    関東方面ワークショップ・決定!! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, July 08 2014 @ 05:10 AM UTC
    投稿者は: pinky


    ↑↑↑ クリックで拡大↑↑↑


    予約受付を開始しました。講師が3人で充実のセミナーです!!
    関東で唯一のビキニ&フィジークのワークショップ★★
    この機会をお見逃し無く!!

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    スポーツジムB&F 移転リニューアル! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, July 06 2014 @ 12:13 PM UTC
    投稿者は: pinky



    数々のチャンピオン選手を世に送り出し、私も長年お世話なった名門ジム『B&F』☆☆☆
    その『B&F』が、移転リニューアルしてパワーアップしました〜(≧∇≦)

    ワンフロアーにところ狭しと並ぶ本格マシン!
    でも狭くて使い難いワケじゃなく、ちゃんと使う人のことを考えて配置されてますー
    開放感のあるジムには、タンニングルームやシャワーも完備されてます。
    そしてジムオーナーの塚本会長にかかれば、ボディもシェイプもガッチリ磨かれますよ!
    受付には女子ボディビル・アジアチャンピオンの今村直子さんもいます★

    さらにッ!
    ジムの隣にはフィットネスチャンピオン千守由起ちゃんのヨガスタジオ「チーモ」があるのです(*^^*)
    マドカのワークショップはこちらで開講させていただいてます。
    スタジオレッスンを受けられた方はB&Fジムのビジター利用料がお安くなる特典付き!!

    ☆^∇^☆ぜひ一度、パワーアップしたB&Fへ足を運んでみてください。
    わざわざ行く価値、★絶対★有りですよ!

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    月刊ボディビルディング8月号★☆BIKINI&PHYSIQUE☆★ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Thursday, July 03 2014 @ 10:54 PM UTC
    投稿者は: pinky



    只今発売中の月刊ボディビルディング8月号に、5月に開催されました大阪オープン・フィジーク&ビキニコンテストのレポートが掲載されています!
    JBBFで初めて開催された『フィジーク&フィットネスビキニ』コンテスト!
    この部門は、ボディビルよりもソフトでカッコイイ身体と、グッドルッキング(見た目の良さ)を競うものです☆

    そこで、私のコラム「Heavenly Fitness」には、このコンテストのビキニ部門にフォーカスして色々と書かせていただきました。
    大会全体のことや、選手一人一人の印象・感想、アドバイスなどもあります。 少々辛口?なことも書いてるかな? (…いつも素直に書いていますので…^^*)
    選手の方々はもちろん、この新しいカテゴリーに興味のある方は必見の号ですよ!
             〜〜〜 *^▽^*ぜひ購入して読んでくださいネ☆ 〜〜〜

    そして!!
    8月31日にはオールジャパンが開催されることになりました!
    世界大会代表選考会を含めて、初代日本チャンピオンを決定する「オールジャパン」はとても意味深い大会になります。
    ビキニもフィジークも身体づくりとステージングの上手さが勝利のポイント!
    特にビキニに参加する選手はポージング&ステージングの練習をしっかりしておかないとダメですよ!!

    ビキニポージングのワークショップは、
    7月12日(土)13:45〜15:45・・・ビキニ&フィットネス系全カテゴリー(フィットネス・ボディフィットネス・健康美)対象
    8月9日(土)13:30〜15:30・・・ビキニ&フィットネス系全カテゴリー対象
    8月23日(土)15:00〜16:30・・・ビキニ&フィジーク(大会1週間前)
    ちなみにフィジークは
    7月12日(土)16:00〜17:00
    8月9日(土)16:00〜17:00
    8月23日(土)15:00〜16:30・・・ビキニ&フィジーク
    講師は、私:Madokaと丹羽裕子さんです!

    ●ワークショップへの参加は予約が必要です。予約受付はこのサイトにメールをしていただくか、スタジオにお電話ください。スタジオ「チーモ」070-5437-4814

    ●女性限定でパーソナルポージングレッスンも可能です。ご希望の方はメールにてお問い合わせください。

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    *^^*関東の選手も熱心で感心しました〜☆ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, July 02 2014 @ 12:24 AM UTC
    投稿者は: pinky



    5月31日に東京で開催しましたフィットネスポージング・ワークショップ♪
    すでに何度もコンテストに出場経験のあるベテランの選手から、全く初めて挑戦する選手・・・さらには違うカテゴリーからもご参加いただき、とっても素晴らしい練習会になりました。

    選手の皆さんが、ものすごく熱心で一生懸命練習に取り組んでくださって感動しました☆
    それに、笑顔で楽しんでいただけて本当に嬉しかったです。
    *^^*ありがとうございました!

    ワークショップは関西で行っているものと同様、内容が濃くて90分では全然足りない感じになりました。
    というか、皆さんが熱心なもので、もっともっと「教えたい欲」にかられてしまいました〜

    ・・・このワークショップの模様は“月刊ボディビルディング”来月号に掲載されます^^*・・・

    ☆☆☆ こんな素晴らしいワークショップが出来たのは、ご協力&ご尽力くださいました「天童あゆみ」さんのおかげです。心から感謝しています!☆☆☆

    次回関東でのワークショップは7月下旬(未定ですが26日(土))に出来るように、準備を進めています。
    日程など詳細が確定しましたら、すぐにお知らせいたします。
    また皆さんとともに練習が出来る日を楽しみにしています!
    *^^*よろしくお願いいたします!!

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ☆次回ワークショップのお知らせ☆ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Sunday, June 29 2014 @ 09:26 PM UTC
    投稿者は: pinky



    いよいよ7月!
    もうすぐコンテストの日を迎えますね。

    4月から始まりましたマドカのフィットネスポージング・ワークショップ!
    フィットネス&ボディフィットネスのステージングとポージング、ウォーキングやパンプアップの方法やステージで必要となる表現力まで、90分のレッスンの中で沢山のことが習得できる内容の濃いレッスンです。
    このワークショップは残すところあと3回!
    7月12日と19日、8月2日の土曜日、12〜13:30に開講になります。

    さて次回7月12日は、マドカのワークショップの後13:45〜15:45に、
    丹羽裕子さんと私、2人のベテラン講師が伝授する全カテゴリー対象(フィットネス、ボディフィットネス、ビキニ、健康美)ワークショップを開催することが決定しました!

    さらに!その女子選手用ワークショップの後16〜17時には、
    メンズ・フィジークのステージング&ポージング・セミナーを開催します。
    ビキニもメンズ・フィジークも8月31日にあるオールジャパンに向けて!今から練習して準備しておいた方が良いですよ!

    2人の講師が指導するスペシャル・レッスン(≧∇≦)
    是非皆さんご参加くださいね!!

    ワークショップの詳細はこちら ↓ ↓ ↓

    ☆日時…7月12日
    ●12〜13:30 
    フィットネス&ボディフィットネス用ワークショップ(この競技に特化した内容凝縮バージョン)
    参加費4000円
    ●13:45〜15:45
    女子のフィットネス系全カテゴリー対象ワークショップ(ビキニ選手のレッスンはここしかありませんよ〜)
    参加費4000円(マドカ・ワークショップから連続で参加する場合3000円)
    ●16〜17時
    メンズ・フィジーク
    参加費3000円

    ☆場所…スタジオ「チーモ」070-5917-4818 (大阪市営地下鉄花園町駅から徒歩5分)

    ☆受付…このサイトからメールでお申込みいただくか、スタジオにお電話ください。

    ☆レッスンで必要なもの
    ◆女子(エクササイズウェア、シューズ、パンプ用チューブ、ビキニ、ヒール)
    ◆男子(サーフパンツ)

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ☆ただいま受付中!!☆
    IFBB PRO マドカが教える、試合用・ポージング・ワークショップ!!
    詳しくは画像をクリック!!

    今年更に上を目指すならステージングは必修!!

    JOC強化スタッフに

    フィットネス・バイブル
    フィットネス界の聖書!!
    待望の新発売!!

    ★☆ TARZAN ☆★
    @0@日本最大!!
    フィットネス情報誌
    『ターザン』
    ターザン・マガジンHP
    毎月LANの1面広告を飾っていますので見てね♪

    about MADOKA

    Heavenly Fitness


    月刊ボディビルで好評連載中♪

    *スクールの選手たち*

    マドナビもよろしくネ ♪

    こちらも更新していきます
    のでチェックしてくださいね。
    ^0^

    米国コロラド州ボールダー
    コロラド州観光局でも紹介!
    人気ブログ・ボールダーをサーフィン

    オンライン
    ゲストユーザー: 1

    プチギャラ2














































    ページ作成時間: 0.03 秒


     Copyright © 2017 MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!!
     本ページのすべての商標と著作権はL.A. NUTRITIONに帰属します。

    Powered by Geeklog