ようこそ! MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!! Saturday, November 18 2017 @ 03:31 PM UTC  
使えるサイト |  複雑な検索 |   
★ カテゴリー ★
ホーム
マドベンチャー (247/0)
セレブ (47/0)
広告画像 (26/0)
ウェブ画像 (82/0)
ファッション (183/0)
レストラン (546/0)
ショー&コンサート (50/0)
ベル (135/0)
ニュース (186/0)

Shopping!

★LAN製品一覧★


★クレジットでショッピング★


★電話でショッピング★


★LANカタログ希望★


★LAヘルシー★

プチギャラ1

















ユーザー管理
名前:

パスワード:


前の記事
Wednesday 20-May
  • エレガント&ゴージャスなネイル (0)
  • TEAM LAN in 仙台 & 月刊ボディビルディング7月号(5月25日発売!) (0)

  • Thursday 07-May
  • TEAM LAN★New Goods!『 LAN CARRY BAG〜♪』 (0)

  • Monday 04-May
  • 身体づくりしながら、ダイエット! (0)

  • Thursday 30-Apr
  • *^^* BELLE'S BIRTHDAY♪ (0)

  • Wednesday 22-Apr
  • Girls Bravo〜!! ★CHEER LEADERS★ (0)

  • Thursday 16-Apr
  • 日本初開催!☆ MEN'S FITNESS ☆ (0)

  • Wednesday 08-Apr
  • 手づくりのベル姫用TOYS♪ (0)

  • Thursday 02-Apr
  • 次回のワークショップ IN TOKYO は! (0)

  • Tuesday 31-Mar
  • SALTON SEAへマドベンチャー^^* (0)


  • 思わず「ワーォ!」Quentin Tarantino!! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Friday, June 27 2014 @ 03:18 AM UTC
    投稿者は: pinky



    先日LAでよく訪れるレストランへ行き、お席に案内してもらえるのを待っていた時のこと。
    何気なーく店内を見回してピープル・ウォッチングをしていると、、、
    「ワーォ!!タランティーノがいる〜!@▽@!」思わずこの言葉を吐露してしまいましたー

    パルプ・フィクションやキルビルなどで有名な映画監督「クェンティン・タランティーノ」が、友人らしき人と食事を楽しんでいたのです〜
    とても盛り上がっている様子で、(普段の印象通り?)ちょっぴりハイな感じに見えました。

    タランティーノ監督作品の中では、私は「トゥルー・ロマンス」が一番好きです。
    クリスチャン・スレイターとパトリシア・アークェッドがマッドなラブを貫く…まぁまぁ激しいストーリーなんですが。。。
    若き日のブラット・ピットもちょこっと出演していますよね☆

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    夜のOCEAN DR.はお祭りみたい☆ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, June 24 2014 @ 11:58 PM UTC
    投稿者は: pinky



    マイアミ・サウスビーチに来た人は、必ず訪れるという有名な観光スポットです。
    この通りはマイアミが舞台の映画やドラマによく出てきます☆

    明るい時間に行くとアールデコな建物がよく見えて、レトロでお洒落な雰囲気のあるとってもアートな通りです。
    しかもビーチが目の前にあって、「夏の海」を思いっきり感じられます〜♪♪

    オーシャンフロントに立ち並ぶホテルの1階はほとんどがレストランなので、朝も昼も夜もとにかく賑わっています@0@//
    呼び込む人と食事する人でごった返していて、特にディナータイムはお祭り騒ぎ!!
    夜の「オーシャン・ドライブ」は電飾アートも綺麗な見どころです^^*

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ブランチに最適なLE COTE 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Saturday, June 21 2014 @ 02:59 AM UTC
    投稿者は: pinky



    プールとビーチの中間にある「ル・コート」、いつも沢山の人でワイワイにぎわっています。
    お洒落だし雰囲気がとっても良くてお気に入りです^^*
    1階には素敵なbarもあって水着のまま立ち寄ることもできます。

    でもここのオススメは2階にある席からの眺めとともに、美味しい食事を堪能することです。
    2階席からはサウスビーチの美しいショアとさざ波、南国の樹々が揺れて隙間から差し込む強い陽射し・・・常夏の海を満喫できます♪

    2階席は人気のお席なのでなかなか案内してもらえませんが、予約をしておけば大丈夫☆
    景色とカジュアルなフランス料理が味わえるLE COTEは、ブランチに最適です。
    とっても優雅でラグジュアリーな時間でした〜*^^*

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    上流メキシカン・ムードが好き!ARMANDO'S 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, June 10 2014 @ 08:57 PM UTC
    投稿者は: pinky



    ハイブランド・ショップが立ち並ぶEl Paseo。
    上品で優雅な空気が流れていて、大好きなエリアです^^*

    『アルマンド』はこの界隈では老舗のメキシカン・レストランです。
    素敵なマダムやちょっとお歳を召した常連客さんたちが、いつも食事を楽しんでいます♪
    ハイソなエリアにあっても、メキシカンなら“ざっくばらん”な雰囲気。。。ワイワイしててみんな楽しそう。

    そんな雰囲気と美味しい料理は、頑張った一日のご褒美ディナー☆
    灼熱の砂漠の夜、少し涼しくなってホッとする時間でした*^^*

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    EL SIBONEYはジモ(地元)ティ御用達 ♪ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, June 04 2014 @ 03:36 AM UTC
    投稿者は: pinky



    PEPEでキューバ料理がかなりラブになってきたところで、
    もう一軒、とても人気のあるレストランがあるというので行ってみました〜 『エル・シボニー』です☆

    ランチタイムに行ったのですが、素朴な建物にどんどん人が入って行きます。
    シボニーは地元の人に愛される食堂・・・美味しくて量がすごいから大人気のようです!!
    口コミで広まったのか?観光客も結構います。

    バーベキュー・チキンなんて雛鳥丸ごとぐらいの勢いでお皿に乗ってます^^; 多過ぎです、マジで・・・
    キューバ料理で出されるキューバン・ブレッドはコッペパンのようだけど、ふわふわでガーリックバターが滲みててメッチャ美味し〜♪ かなり危険な感じです@0@
    まず完食は無理ですが、また味わいたいスペシャル・ランチでした^^*

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    カイエ・オチョの本格キューバン“VERSAILLES” 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, May 27 2014 @ 05:48 PM UTC
    投稿者は: pinky



    リトル・ハバナ、カイエ・オチョにある超!超人気キューバン・レストランの『ベルサイユ』ですぅー*^▽^*
    老舗有名店として観光客にも人気ですが、毎日常連さんが通う店でもあります。

    以前ランチに来たときもすごい人でビックリしましたが、今回はディナーにやってきました。
    パーキングがやっと出来たと思ったら、、、な・なんとお店の周りをぐるりと行列が!@▽@!
    日本では行列に並んでまで食事することは有り得ないのですが、ここまで来て諦めるワケにはいきませぬ。。。
    *^^(何時間か覚えてないけど)頑張って耐えました〜

    さてだいぶキューバ料理にも親しんできました。
    今回は前菜にコンク・フリットとセビーチェをオーダー!大好物の★セビーチェ★すっごく美味しかったです♪♪
    メインは舌平目のレモンソース。これはとってもアッサリでしたね。
    付け合せにあるプランテーン(料理用バナナ)がお芋みたいな味なんだけど、甘酸っぱ美味しくて病み付きになりそうでした^^* 

    ここ『ベルサイユ』は日本の旅番組でも紹介されていましたね。
    マイアミに行くことがあったら、ぜひ行列覚悟で行ってみましょう!!

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    時間と場所変更です!!☆ Madokaのワークショップ in 東京 ☆ 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Wednesday, May 21 2014 @ 03:18 AM UTC
    投稿者は: pinky



    ●日時:5月31日(土) 17:00~18:30

    ●場所:王子フィットネス&ジム http://oji-gym.boy.jp/

    ●対象者:フィットネス、ボディフィットネス、健康美、ビキニ選手★女性限定★

    ●講師:Madoka & 天童あゆみ(ボディビル・フィットネス1級審査員)

    ●参加費:6000円(90分)+消費税

    ●要予約:メールにて事前予約してください。
    メールにはお名前、ご連絡先をお願いします。

    ●定員:20名(もうすぐ定員!お早めに・・・)

    ●メール先:madoka@madokasaitou.com もしくは
    天童あゆみさん angel.ayu.smile@icloud.com

    ●持ち物:エクササイズウェアとシューズ、ビキニ(試合用でなくてもよい)
    とヒール、その他コンテストで使用する予定のものでチェックしておいて
    欲しいものがあれば持参してください。

    *選手のためのワークショップのため、見学のみの受付はしておりません。

    王子フィットネス&ジムへのアクセス http://oji-gym.boy.jp/

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    初夏、ビキニの季節がやって来る〜ッ! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Monday, May 19 2014 @ 09:07 PM UTC
    投稿者は: pinky



    もう重いコートや暗い色の服を着なくていい季節になりましたね^^*
    あぁぁ、嬉しいーーーッ ♪♪ 
    真夏の猛暑も大好きですが、初夏の心地良い気温&湿度は過ごしやすくていいですよね☆

    夏と言えばビキニでプールサイドが鉄板です!
    ベガスやマイアミのようなリゾートで、ゴージャスなプールに横たわるのが、最も優雅で贅沢に感じる時間^^*
    サンシャインを浴びながらゴロゴロしたり読書したり・・・一番好きな遊びです♪

    さて、日曜日に大阪で開催されました「大阪オープン・フィジーク&ビキニ」コンテスト!!
    観客席は満員御礼で立ち見もかなりいる状態で、大盛況でしたよ☆
    大会運営スタッフの皆様や、選手の皆さんがベストなパフォーマンスで臨んでくれたおかげで、素晴らしいコンテストになりました!

    コンテストの模様はまたすぐにこのハピマドにアップします。
    *^0^*楽しみにしていてくださいネーッ ♪

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    いよいよ明日!! 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Friday, May 16 2014 @ 10:05 PM UTC
    投稿者は: pinky



    ワークショップのinfoばかりですが・・・今が一番大事なときなんです〜☆0☆//

    遂にコンテスト・シーズンになり、選手の皆さんのボディ・シェイプも段々と研ぎ澄まされてきました。
    美しいボディだけでなく、ステージでのポージングやウォーキング、見せ方が上手く出来ないと良い評価は得られないものです。

    ただいま開催中のワークショップでは、ステージで最高に輝くための練習や、自分の魅力を最大限に表現する方法を習得していきます。
    エレガントで素敵なステージングを身に付けて、女子力アップ↑↑↑ いい女度をさらに上げていきましょう♪

    ★BIG NEWS★
    そして今年は関西だけでなく東京でもワークショップを開催することになりました!
    このスペシャルなワークショップを関東で受けられるチャンスです!!
    関東方面の選手はこの機会を逃さず、是非是非ご参加ください*^^*
    ワークショップ詳細はこちら ↓ ↓ ↓
    ●日時・・・5月31日(土)17:30〜19:00
    ●場所・・・都内スタジオにて(決定次第発表します。)
    ●対象・・・フィットネス、ボディフィットネス、健康美、ビキニ選手
    ●講師・・・Madoka & 天童あゆみさん
    ●参加費・・・6000円(90分)
    ●要予約・・・受付はこのサイトにメールしていただくか、天童あゆみさんにメールしてください。angel.ayu.smile@icloud.com

    ★フィットネス・ビキニ開催★
    いよいよ明日(5/18)!!日本で初めてのビキニ&フィジークコンテストが大阪で開催されます^^*
    私・Madokaは、なんとポージング・コールをやらせていただくことになりました。・・・大役です〜p@0@p
    色んな意味でエキサイティングで楽しみなコンテストですよ☆
    ビキニもフィジークも、記念すべき初代チャンピオンに輝くのは誰なのか!?絶対に見逃せませんネ!

    *^^*ビキニ選手の皆さん、本日16〜18時スタジオ「チーモ」にて最終練習会がありまーす!
    フィジークは17時〜です。 男性もステージング練習をしているのとしていないのとでは全然違いますよ!
    〜〜〜 最後までベストを尽くして頑張りましょう ♪ 〜〜〜

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    Belleのバースデー・ウィーク=*^0^*= 記事を友人にメールする 印刷用画面  
    Tuesday, May 13 2014 @ 07:54 PM UTC
    投稿者は: pinky



    今年もGWの始まりはベルちゃんのお誕生日でした ♪

    誕生日・当日に届いたケーキは、岩手で超有名なトロイカのチーズケーキ〜^^*
    濃厚でメッチャクチャ×100!美味しかったですぅー!!
    ・・・ベル、狙ってる???・・・

    本当に何歳になっても可愛くて美しいベル姫☆
    見てるだけで幸せな気持ちになります。
    ハッピー・バースデー・ウィーク ♪♪ ベルちゃん、お誕生日おめでとう!でした☆☆;

    :: Premium Shops by LAN ::    LIVEY.COM       NJTPOWER.COM  

    ☆ただいま受付中!!☆
    IFBB PRO マドカが教える、試合用・ポージング・ワークショップ!!
    詳しくは画像をクリック!!

    今年更に上を目指すならステージングは必修!!

    JOC強化スタッフに

    フィットネス・バイブル
    フィットネス界の聖書!!
    待望の新発売!!

    ★☆ TARZAN ☆★
    @0@日本最大!!
    フィットネス情報誌
    『ターザン』
    ターザン・マガジンHP
    毎月LANの1面広告を飾っていますので見てね♪

    about MADOKA

    Heavenly Fitness


    月刊ボディビルで好評連載中♪

    *スクールの選手たち*

    マドナビもよろしくネ ♪

    こちらも更新していきます
    のでチェックしてくださいね。
    ^0^

    米国コロラド州ボールダー
    コロラド州観光局でも紹介!
    人気ブログ・ボールダーをサーフィン

    オンライン
    ゲストユーザー: 1

    プチギャラ2














































    ページ作成時間: 0.05 秒


     Copyright © 2017 MADOKA SAITOU :: Heavenly Bodies!!
     本ページのすべての商標と著作権はL.A. NUTRITIONに帰属します。

    Powered by Geeklog